おいでやす小田の彼女と年収と本名は?あらびき団のネタ動画!


 

スポンサーリンク

 

おいでやす小田・・どちら様ですか?

R-1グランプリの決勝に残った方でありますが、その詳細は謎に包まれています。

 

今回R-1グランプリはとにかく明るい安村、厚切りジェイソン等の

強豪の中に食い込み、ダークホース的な存在として異彩を放っています。

 

現段階で分かる範囲でおいでやす小田についてリサーチしてきましたので、

どうぞご覧になって下さい。

 

おいでやす小田のあらびき団出演時のネタ動画!

 

おいでやす小田 彼女 あらびき団 ネタ 動画 年収

 

おいでやす小田は2007~2011年に放送されていた

粗挽きな芸風に芸人が登場する番組『あらびき団』の最終回に

登場した芸人であります。

※あらびき団つながりでハリウッドザコシショウの記事もどうぞ

 

ネタのスタイルは金髪のカツラを被って外国人に扮し、

英語の発音のアクセントを日本語に応用していくスタイルです。

あらびき団出演時の動画は発見出来ませんでしたが、

別の番組に出演時の動画を発見しましたので掲載していきます。

おいでやす小田のネタ動画

 

面白いでしょう?しかも全部繋がっているしww

これは本当にダークホース的な存在で他の芸人達を倒していきそうですね。

 

ただし今回はとにかく明るい安村の新ネタが出てくるとのことですし、

厚切りジェイソンも安定の外国人視点のネタをぶっ込んでくるので

どうなるかが予想不可能です!

 

おいでやす小田の本名と年収は?

 

先に掲載しておくべきでしたが、

おいでやす小田のプロフィールを掲載致します。

 

本名:小田芳裕(おだよしひろ)

生年月日:1978年7月25日

身長:173cm 

体重:56kg(身長に対して痩せすぎ!)

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

同期:友近、ガリガリガリクソン、西森洋一(モンスターエンジン)

 

 

朝ドラ活躍中の友近と同期の方ですか・・・

ちなみにモンスターエンジンの西森洋一とは元コンビです。

更に芸歴は14年ということで、中々芽が出ませんでした。

 

年収についてですが、

今まで芽が出なかったのでアルバイトをして生計を立ててきました。

しかし今年はR-1にて全てをぶつける為にバイトを殆どしておりません。

芸人だけの月収では7万円ということで、単純計算したら84万円!?

(芸人としての月収換算)

 

それだけR-1グランプリに掛ける思いが強いのですね、

そりゃあ14年も諦めずに頑張ってきたから最後のチャンスだと思いますよね。

背景を考えると感情移入してしまいそう。

 

おいでやす小田に彼女はいるの?

 

スポンサーリンク

 

おいでやす小田に彼女がいるのかどうか調べてみたら驚愕の事実が!

おいでやす小田は既婚者でありました!

 

どうやら結婚3年目にでお相手は5歳年上のファッションデザイナーです。

しかもプロポーズは嫁からだったそうです。

 

この事実を知ってしまった以上ますますおいでやす小田に

感情移入したくなってしまいました。

嫁さんの為にも絶対優勝してくださーい!!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ