シャンプーハット小出水直樹の嫁と子供!住所は西宮市で性格は?


 

スポンサーリンク

 

シャンプーハットこいでこと小出水直樹には嫁と子供がいます。

小出水直樹自身イケメンなので子供の将来が楽しみであります。

 

今回は小出水直樹の嫁や子供の事等を書いていきます。

R-1グランプリの決勝戦に残ったということで注目度が上がりそうですね。

 

R-1関連記事:ハリウッドザコシショウ

 

R-1関連記事:おいでやす小田

 

それではどうぞ~。

 

シャンプーハット小出水直樹の嫁と子供!

 

小出水直樹 嫁 子供 性格 住所 西宮 シャンプーハット

 

※本題に入る前に小出水直樹の簡単なプロフィールを掲載します。

 

生年月日:1976年2月1日

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出身高校:大阪府立大冠高等学校

趣味:将棋(ニコニコ超会議で渡辺明二冠と対局し勝利している)

備考:ラーメン店をプロデュースしている、変人(後述します)

 

小出水直樹は2004年にモデルの三上純子と結婚し、

2005年に長男の開莉(かいり)君、2007年に長女の珠莉(しゅり)ちゃん、

2013年に次女の亜莉(あり)ちゃんが誕生しています。

 

嫁の三上純子は、雑誌、ショー、CMを舞台に活動されている方であります。

三上純子ブログ

 

子宝に恵まれて楽しそうですね、

小出水直樹はイケメンでそれに加えて嫁さんもモデルなので

子供達が将来どんな風に成長するのかが楽しみであります。

 

小出水直樹の住所は西宮市?

 

小出水直樹の住所が殆ど知られている模様で、

兵庫県西宮市に住んでいるという情報が出ています。

 

シャンプーハットは関西では有名であるということなので、

子供達を連れて公園に遊びに行くと、

通行人や遊んでいる子供からサインをねだられます。

しかもサインしてほしい物に見境がなく、

葉っぱにサインを書いたことがあります。

 

プライベートでパパをしている時でも

ファンサービスを欠かさない小出水直樹は素晴らしい方ですね。

 

小出水直樹の性格は?

 

スポンサーリンク

 

小出水直樹の性格ですが、

子育てもそうですし、ファンサービスを欠かさない

素晴らしいお方であることがお分かりいただけたかと思います。

 

しかし小出水直樹には変人な要素があり、

自宅に来た嫁の友人にパンツ一丁の姿を見られ、

悲鳴を上げられて事があるそうですが、

意図してその状況を作り出そうとしていたのか?

(ちょっとしたサプライズ)

 

はたまた家ではパンツ一丁で過ごしているのかは謎ですが、これは変です!

更に裸で馬に跨り走っているところを、

嫁にカメラに収めてほしい願望があります。どういうことなの?

 

これではまるで小出水直樹が変な性格だと誤解されてしまいます!

良いイメージを持ってもらう為にこのエピソードは

なるべく隠した方がいいかもしれない・・・

(隠すと芸人としてマイナスだから出していくかもしれないけど)

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ