ゆりやんレトリィバァの昔と姉と英語力!ネタが面白くないと酷評!?


 

スポンサーリンク

 

2016年にブレイクしそうな芸人で、

今回のR-1グランプリの決勝に出演したゆりやんレトリィバァ

同じくR-1グランプリの決勝戦に臨む横澤夏子と同い年で参加者の中で最年少ですね。

 

※下記リンクは同じR-1グランプリ出場者について書いた物です。

 

関連記事:おいでやす小田の彼女と年収と本名は?あらびき団のネタ動画!

 

関連記事:シャンプーハット小出水直樹の嫁と子供!住所は西宮市で性格は?

 

関連記事:ハリウッドザコシショウの嫁は?古畑のハンマカンマの意味は?

 

今回はゆりやんレトリィバァの事について書いていきます。

ゆりやんレトリィバァに外見に何か見覚えがあるような・・・・

 

ゆりやんレトリィバァの昔の画像と英語力と姉のこと!

 

ゆりやんレトリィバァ 昔 英語 ネタ 面白くない 姉

 

ゆりやんレトリィバァは1990年11月1日生まれで

本名は吉田有里と言います。

 

出身大学は関西大学文学部で、

大学4年の時にNSC35期生としてお笑いの界への門を叩きました。

(就活する感覚やね)

 

芸名の由来がNSCに入学時に芸名を決める時に、

アダ名のゆりあんと友人間で流行っていたゴールデンレトリバーを

組み合わせてみたら見事にマッチしたのでありました。

 

2015年のR-1グランプリのことですが、(アメリカのスパイネタ)

英語の発音が非常に綺麗で英語力が非常に高いことを感じさせられます。

 

納得していただけるかはさておき、ゆりやんレトリィバァは映画鑑賞が趣味で

映画を観まくっていたら自然に英語力が高くなったのです。

(私も信じられません)

それから2015年にゆりやんレトリィバァはテレビの企画で

3ヶ月間アメリカに滞在することになり、

下ネタが使えるレベルの英語力を身につけたのです。

 

昔の画像ですが、昔といってもまだ20代でございますので

大学時代の写真画像がコチラになります。

 

ゆりやんレトリィバァ 昔 英語 ネタ 面白くない 姉

 

コチラは大学時代にダンス部に所属していた頃の物であり、

芸人となった現在とは大分風貌が違いますね。

(何をして体重が増えたのだ!?)

 

そういえばゆりやんレトリィバァは誰かに似ていますよね?

そうです、同じ吉本の山田花子に似ていると言われています。

表情の作り方が似ているのですよね、一時期は姉が山田花子?

って言われていましたが他人です。

 

それとゆりやんレトリィバァには姉がいるのですが、

姉の方は教師をされており、ゆりやんレトリィバァが尊敬する人物の1人であります。

兄弟を尊敬するという話をあまり聞かないので、

素晴らしいお姉さんなのでしょうね。

 

ゆりやんレトリィバァはネタが面白くない!?

 

スポンサーリンク

 

若くして吉本の秘密兵器の異名を持っていますが、

ゆりやんレトリィバァのネタは面白くないと検索キーワードに出てきます。

 

本当に面白くないのであれば、

2015年にR-1グランプリの決勝に残れるわけがないですし、

今年も同様に決勝トーナメントに出場します。

あれから時が経っておりぱわーアップしてますので、

本当に面白くないかこの目で確かめてみます!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ