横澤夏子と柳原可奈子は似てて可愛い?出身高校と彼氏は?


 

スポンサーリンク

 

横澤夏子と柳原可奈子はドコが似ているのか?

 

昨年ものまねグランプリで音楽の先生ネタで優勝したピン芸人の横澤夏子

R-1グランプリで絶対に優勝する為、自分を追い込む意味で13万5000円の

録画レコーダーを購入したことが報道されましたね。

 

※以下R-1グランプリ出場者の記事です。

 

関連記事:ゆりやんレトリィバァの昔と姉と英語力!ネタが面白くないと酷評!?

 

関連記事:おいでやす小田の彼女と年収と本名は?あらびき団のネタ動画!

 

関連記事:シャンプーハット小出水直樹の嫁と子供!住所は西宮市で性格は?

 

今回は横澤夏子について気になる所をベターな視点で書いていくと同時に

柳原可奈子との関連性について書いていきます。共通点はどこかな?

 

横澤夏子と柳原可奈子は似ていて可愛い?

 

横澤夏子 柳原可奈子 似 可愛い 高校 彼氏

 

横澤夏子と検索すると『柳原可奈子』の名前が出てきます。

関連性を探してみたのですが、

柳原可奈子と同じく、高い声と女性あるあるネタが

似ているかもしれない要素ですね。

 

それと柳原可奈子は近頃激ヤセして可愛くなりましたよね、

横澤夏子にとって芸能界の先輩でキャラが似ている上に可愛くなったので、

思わぬ所でライバル出現って感じですねー。

 

横澤夏子の出身高校は?

 

横澤夏子の出身高校は判明しておりません。

ですが面白い情報がありまして、

生徒会長をやっていて卓球では県大会で優勝できる程の腕前を持っています。

(小学校~高校まで生徒会長をやったことがある)

しかも家族全員が卓球プレーヤーで地域大会を家族全員で優勝してしまう程。

 

でも普通に考えれば地元新潟糸魚川市の高校でしょうね。

もしかして新潟県立糸魚川白嶺高等学校の可能性が?

(卓球の強豪校ですし)

 

横澤夏子の彼氏は誰?

 

スポンサーリンク

 

この記事を書いた3週間程前に行列のできる法律相談所放送前に、

横澤夏子に告白をしたい芸人Tが話題になりました。

 

その時にトレンディーエンジェルのたかしじゃないか?って予想が

されていましたけど、案の定トレンディーエンジェルたかしでした。

 

何故トレンディーエンジェルたかしが予想されてたのかと言いますと、

横澤夏子と一緒に豊島園に遊びに行く程仲が良かったからです。

しかし行列のできる法律相談所にて横澤夏子はたかしの告白を振ってしまいます。

理由はトレンディーエンジェルのウリであるハゲだからです。

(横澤夏子からすればたかしはただの友達でした。)

 

そんな中横澤夏子の事を好きだという芸人がおり、

横澤夏子の彼氏説が浮上しているのがデニス松下です。

 

 

この意味深なツイート・・・

デニス松下は横澤夏子の事を好いている!?

ちなみに横澤夏子とデニス松下はNSCの同期です。

 

現在進展は不明でありますが、

デニス松下はイケメンですしハゲてもいません。

(たかしもハゲじゃなければイケメンの部類に入っているのだが・・・)

なので横澤夏子の彼氏として有力なのがデニス松下です。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ