『情熱大陸』土屋太鳳のすっぴんが可愛い!ダンスのジャンルは?


 

スポンサーリンク

 

情熱大陸にて土屋太鳳のすっぴんが公開!結構可愛いぞ!!

 

朝ドラまれに出演していた土屋太鳳が、

今注目の女優として最前線に立っていますね。

 

それに3月に入ってからは、

顔なきポップスターの異名を持つシンガーソングライターSIAの

新曲AliveのMVに出演して話題になりましたね。

あの独創的なダンスは一体どこのジャンルなんだ!?

そして土屋太鳳のすっぴん画像が可愛いと知ったので探してみました。

 

『情熱大陸』土屋太鳳のすっぴんが可愛い!

 

土屋太鳳 ダンス ジャンル 情熱大陸 すっぴん かわいい

 

土屋太鳳は1995年生まれの21歳。

女優でありますが、現在は日本女子体育大学の舞踏学を専攻しています。

舞踏学というのは非常に厳しい学科で、舞踏の経験がある者でなければ

授業についていけないというハードな物であります。

女優業をやりながら授業を受けていたので、

幼いころからダンス、バレエ、日本舞踏をやってきた甲斐がありましたね。

(それでもまれの撮影時には休学しているけど)

 

情熱大陸にて土屋太鳳はすっぴん姿で日常に密着します。

そのすっぴん画像がコチラ。

土屋太鳳すっぴん画像

 

すっぴんでも可愛いですよね、すっぴん風メイクではないですよ。

れっきとしたすっぴんでございます。

土屋太鳳のメイク方法と別のすっぴん画像

すごいですよね、こんなにもすっぴん画像がネット上にあったなんて。

 

土屋太鳳はすっぴんでも可愛いことが分かりましたね。

 

Aliveのダンスのジャンルは?

 

スポンサーリンク

 

SIAの曲AliveのMVで披露された独特なダンス。

あのダンスのジャンルについて調べてみたのですが、

コンテンポラリーダンスというジャンルの物です。

特徴として動きが定義づけられていないのが最大の特徴なんですって。

(創作ダンス系)

 

コンテンポラリーダンスは現代舞踏と呼ばれる新ジャンルのダンスで

大学にて舞踏学を先行している土屋太鳳にとっては最先端技術ですね。

 

AliveのMV撮影によって土屋太鳳が可愛いだけでなく

カッコイイということが分かったのでこれからの活躍も期待出来ちゃいます!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ