はなわの息子の高校は私立で柔道は強いとこ?家の場所はどこ?


 

スポンサーリンク

 

はなわの息子は高校柔道でもトップクラスになれるのか!?

 

お笑いタレントのはなわには3人の息子がおり、

名前は長男:元輝(げんき)君、次男:龍之介君、三男:昇利(しょうり)君

 

長男の元輝君は今年から高校生です。

柔道をやっており、中学生の段階で佐賀県内でブッチギリに強いので、

高校もそれなりの所に進学すると思われます。

 

ちなみに次男の龍之介君(小学生)も柔道をやっており、

お兄ちゃんに追いつこうと毎日頑張っています。

三男の昇利君はまだ幼稚園に通っているのですが、

はなわ自身の見立てでは柔道を始めるとと思っています。

(もしくは相撲に目覚めると思っている)

 

それでは本編に入りまーす。

 

はなわの息子の進学する高校は私立で柔道が強い所か?

 

はなわ 息子 高校 私立 柔道 家 場所

 

はなわは2000年の7月に1歳年上の女性と結婚。

同年12月に息子の元輝君が誕生。

 

元輝君は柔道をやっていますが、

凄く強くて中学2年生の段階で県大会に優勝、

階級は90kg超級で当時新聞に掲載されました。

 

というか中学生で体重90kgって凄いですね、

毎日ご飯を三合も食べているそうなので身体が炭水化物で出来ていますね。

 

更に中学3年生で全国大会に出場し3位に入賞しました。

驚くべきことに、顧問の先生曰く佐賀県の柔道の歴史上

重量級の選手でここまで勝ち進んだのは初の出来事です。

(県の強化選手に指定されていますからね)

 

佐賀県の柔道会の歴史を塗り替えた男・・親子揃ってビッグな存在になったなぁ。

しかも元輝君はオリンピックを目指しているとのことなので、

高校での活躍次第では現実味を帯びてきそうですね。

 

肝心の進学先の高校でございますが、私立入るかどうか分かりません。

しかしある程度は絞れると思います。

 

佐賀県では佐賀県立商業高等学校が一番柔道が強いらしいです。

選択肢として県外の高校に通うということも考えられます。

 

オリンピックを目指している以上は

一番良い環境で鍛えていかないといけないですし、

東京の国技館高校だと考えている人もいます。

 

すぐには分かることではありませんが、

早かれ遅かれ活躍すれば新聞に掲載されることでしょう。

 

はなわの家の場所は?

 

スポンサーリンク

 

何故かはなわの家の場所が気になっている方がいらっしゃるようですが、

そんなものハッキリと分かるわけないじゃないですか。

 

しかし有力な情報がございます。

元輝君の中学校は佐賀市立昭栄中学校です。

ということを考えればはなわの家の場所はその校区内に絞れるわけです。

後は佐賀市に住んでいるということだけですね。

 

以上、親子揃ってビッグな存在になれるよう応援していまーす。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ