AppBankみっくすの出身大学とパズドラチート疑惑事件!


 

スポンサーリンク

 

元役員の横領事件、スプリングまおの退社、あいたかはしくんの退社疑惑で

最近何かと暗い話題ばかりのAppBank株式会社。

 

しかしAppBankにもムードメーカー的な存在が確立されそうな予感がします。

それがAppBankの子会社apprimeのみっくすです。

みっくすは最近色々な意味で目立っているということで

みっくすについて色々と書いていきます。

 

AppBankみっくすの出身大学は?

 

AppBank みっくす 大学 パズドラ チート

 

 

みっくすはAppBankに2014年4月からAppBankで勤務をし始めたのですが、

元々社外でパズドラの攻略作成のデータを取っていたので

正式な入社年数は不明です。

(大学院時代からかな?)

 

出身は名古屋で本名は下の名前だけ判明し、タカハルと言います。

※下記動画での身の上話で判明

 

 

みっくすのお父さんも結構ヤバイww

 

気になる出身大学ですが、判明しておりません。

AppBankはIT系なので名古屋工業大学の可能性がありますね。

(それ以外だと名古屋大学かな)

 

みっくすについての印象ですが、

最初はアゴヒゲがなくておとなしい感じの方でありましたが、

近頃では変なキャラ付けがされたり(一口男)ウザキャラ担当として

ネタ要因として目立っております。

 

AppBankの主要メンバーが抜けてしまい、

新しいメンバーとなんとかやっていっておりますが、

「鼻に付く」って意見が多いのですよね、

確かに最近目立ちまくっているのは事実ですが・・・・

 

※下記動画でもめちゃくちゃ目立っている。

 

 

この動画のポンコツなSEで笑ってしまいますwww

(でもまだ軽い方なんだよなぁ・・)

みっくすなりにAppBankを盛り上げようとしているので

今は見守っておきましょう。

 

みっくすのパズドラチート疑惑事件!

 

スポンサーリンク

 

みっくすは現在月曜20時からニコ生で放送している

『パズドラ全力バトル』のチーム登竜門のリーダーです。

(2月は見事に優勝を飾りましたね、バツゲームが壮大でしたw)

 

※それが下記動画でございます。

 

 

パズドラ全力バトルでもやたら目立っているみっくすですが、

パズドラの生放送がみっくすがまだレギュラーで無かった頃に

とんでもない事件が発生しました。

 

それが『見せちゃいけないヤツ』事件です。

事の発端は2014年10月27日放送

『がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略!』第51回でのことでした。

コチラの画像を御覧ください。

 

明らかにオカシイのですよ、経験値100万ですよ。

チートだと思われるかもしれませんが

これにはちゃんとした理由がございまして・・・

 

みっくすはチートをしておりませんが、

パズドラ運営から注意喚起されている複数端末プレイをしていたとのことです。

(一つのアカウントを複数の端末でプレイすること)

 

注意されているくらいですから当然不具合が出ますね。

一応謝罪して事態は収まっているものの、

AppBankユーザーの心に深く刻まれてしまっています。

(時々笑い話にしているのが気に食わない人もいる)

 

果たしてみっくすは今後AppBankでどう立ちまわっていくのか?

見せちゃいけないヤツ事件で世渡り上手なイメージは湧きましたけどね・・・

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ