ヒガンバナの優香役は新妻聖子です!姉と彼氏や結婚の話はある?


 

スポンサーリンク

 

ヒガンバナ9話に登場した優香役の女優は新妻聖子です。

 

ヒガンバナを始めとして2016年冬ドラマも大詰めになっていますね。

今回の記事はヒガンバナを中心にした記事となりますが敢えて言おう!

「私はあさが来たが一番好きだ-!!」(あさが来たはいいぞ)

 

でもヒガンバナは能力物としてなかなか面白いですよねー、

怪盗山猫とのコラボで野ブタをプロデュースネタが出てきた時には

懐かしさを感じましたね。

 

それはさておきヒガンバナはフラジャイルとの視聴率争いが

終盤になってきているとのことで、

テレビ局側も視聴者側も非常にハラハラしています。

 

私情が少し混じってしまいましたが、

新妻聖子について気になったことも書いていきます。

 

ヒガンバナ9話の優香役は新妻聖子!

 

新妻聖子 彼氏 結婚 ヒガンバナ 優香 姉  

 

新妻聖子は1980年生まれの歌手、女優です。

記憶に新しいのは『カラオケバトル』や『関ジャニのTHEモーツァルト』ですね。

活動初期の頃は王様のブランチでリポーターをやっていたのですが、

それ以降は舞台がメインですね。(代表作は『レ・ミゼラブル』)

 

舞台がメインで活動されている方なので検索しても

虫眼鏡が全然出てこないんですよ(泣)

 

ヒガンバナでは9話のゲストとして出演!

被害者の娘役で登場し、物語の重要な鍵を握っているそうです。

(内容を確認する限り渚(堀北真希)の記憶に関わってくるのかもしれない)

 

全く関係の無さそうな事件が交差するって展開は熱いですよね!

ヒガンバナはどんなラストを迎えるのでしょうか?楽しみであります。

 

新妻聖子の姉は歌手?

 

新妻聖子には姉がおりまして、シンガーソングライターであります。

その名は新妻由佳子と言います。

新妻由佳子のブログ

 

ブログには娘さんとのエピソードが多く綴ってあります。

旦那さんはTV番組制作会社の社長をしているとのことで、

相当な資産をお持ちになっております。

 

どこの制作会社ですかね?

番組制作会社の社長はガスコイン・カンパニーしか分からないので

特定出来そうにないですね。

 

新妻聖子に彼氏や結婚の話はある?

 

スポンサーリンク

 

今年で36歳になる新妻聖子ですが、彼氏や結婚の話はあるのでしょうか?

結論を申し上げるとあまり表に出てこない人なので、

彼氏や結婚に関する情報は入っておりません。

 

本当にいないのかもしれないし、いるけど公表していないかもしれないです。

(芸能人の場合は大体前者かな、くりぃむしちゅー上田の例は本当に凄い)

 

ちなみに苗字の関係で「結婚おめでとうございます」と言われたことがあります。

もしかしたら何回も言われているかもしれないですね。

 

ヒガンバナではゲスト扱いということでしたが、

今回の事を期に、TV出演が増えるといいですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ