カズレーザーは熊谷高校の出身で大学は?バンダイ面接を晒される


 

スポンサーリンク

 

2016年ブレイクすると言われているお笑いコンビメイプル超合金

2015年のM-1グランプリの決勝に進出した当時のインパクトがヤバかった。

太いのとコブラみたいな赤いマッチョの異色コンビには度肝を抜かれました。

 

私はカズレーザーはヤバイと思っているけど大好きだ。

カズレーザーはネタ、トーク、行動において全てがヤバいです。

(コブラ憧れている点もそうだ)

だがそのヤバさが大好きで大学時代のエピソードも大好きだ。

 

 

いくら大好きと言ってもカズレーザーとはくっつきたくはないですw

(カズレーザーはバイだからね)

 

今回はカズレーザーの学歴関連について書いていきます。

学生時代もヤバかったので、知った時には笑いが止まらなかったです。

 

カズレーザーは熊谷高校の出身で大学は?

 

カズレーザー 熊谷高校 大学 バンダイ

 

カズレーザーは埼玉の出身で出身高校は熊谷高校であります

熊谷高校の卒業生で著名な方は・・・・

・堀口レオ(漫画家)

・市川治(声優)

・相島一之(俳優)

 

出身大学ですが同志社大学ですね、

学部は商学部で喜劇研究会に所属していました。

 

ヤバそうな風貌や発言からは全く想像が出来ないほどインテリですね。

実際にQさまに出演した時には博学っぷりを出してきましたし、

エリート系芸能人として世間に認められましたよ。

 

しかし埼玉の出身であるにも関わらず、何故大阪の大学に進学したのでしょうね?

明確な理由は明かされておりませんがきっと芸人に近づく為でしょうね。

(喜劇研究会に所属していた位ですからね)

そんな目的が無ければ関東圏内のどこかに進学していたかと思います。

 

カズレーザーはバンダイの面接を2chで晒される!

 

スポンサーリンク

 

カズレーザーはとある銀行に内定を貰っておりましたが、

その話を蹴ったのでありましたが、バンダイにも面接に行っておりました。

バンダイに面接に行った理由が凄く消極的な気がするんですけど、

こんな事がございました。

 

 

 

『企業説明会に自由な服装でお越しください』と言われたら

どう解釈するかということですが、普通に考えたらスーツで行く所ですが、

カズレーザーは赤い服で行きました。

 

いやーヤバイですねー10年以上前の出来事なので

このスレのログが残っているのかどうかわかりませんが

カズレーザーは2chで晒されました。

 

カズレーザー自身は公言していませんが、

ガンダムが好きであることが伺えます。

ブライトさんって言ってるし、ネタでもジークジオンって言ったことがある)

カズレーザーが一番好きなMSは何なんでしょうね?

やっぱりシャア専用ザクかな?

(逆に百式って答えたら笑っちゃいそう)

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ