尾野真千子にイボが!結婚した旦那がいるがほっしゃんがご奉仕?


 

 

スポンサーリンク

 

V6岡田准一が主演する映画『エヴェレスト神々の神々の山嶺』

ヒロイン役を演じる尾野真千子は朝ドラ『カーネーション』のヒロイン役で

世間から認知され現在は広く活動の場を広げていっております。

 

今回は結婚2年目の女優尾野真千子について気になったことを書いていきます。

ほっしゃんとは悲しい関係があった模様です。そしてイボとは一体・・・?

 

尾野真千子にはイボがある!

 

尾野真千子 イボ 結婚 旦那 ほっしゃん ご奉仕

 

尾野真千子には左のこめかみの辺りにイボがあります。

尾野真千子のイボ画像

 

このイボは癌ではないかと噂されたことがありますが、

色が自然なのでそんなことは無さそうですし、よく見ないと分かりにくいです。

そして尾野真千子には整形疑惑があったのですが、

このイボのおかげで整形疑惑が無しであることが分かります。

(気になっていたら切除しているでしょうし)

 

でも切除したらまた生えてくるかもしれないですね、

知人にそんな人物がいるのでそんな気がします。

 

尾野真千子が結婚した旦那はLDHの専務!

 

尾野真千子は2015年3月にLDHの専務と結婚しました。

名前は森博貴と言い、年齢差は8~10歳年上かと思われます。

 

尾野真千子の旦那の勤務先であるLDHはEXILEや三代目が所属する事務所で

年商200億円あると言われています。

現在稼いでいますからねー、それなりに収入があることでしょう。

馴れ初めはEXILEのメンバーが出演したドラマの打ち上げの席で

一緒になり意気投合し、そのまま流れで交際に発展。

 

自然な流れで恋人になり結婚かぁ、こういう出会いもいいですねー。

 

尾野真千子はほっしゃんにご奉仕された?

 

スポンサーリンク

 

先に説明しておきますと、尾野真千子がほっしゃんに関わっていたのは

結婚する3年前のことなので旦那とは全く関係がありません。

『尾野真千子』『ほっしゃん』で検索すると『ご奉仕』のキーワードが

出てきた物ですから驚きましたよ。

 

この出来事がどういうことなのかと言いますと、

尾野真千子とほっしゃんが出会ったのは朝ドラでの共演からで、

その後は京都や熱海に極秘に旅行に行っていました。

ただしほっしゃんには当時妻子がおりましたので不倫になってしまいます!

当然バレてしまいましたので、ほっしゃんは離婚をする羽目になりました。

(詳細は語られておりませんが)

 

『ご奉仕』という部分ですが、

ほっしゃんが尾野真千子の事を優しくエスコートしたり

相合傘をしたりと明らかに家庭でのストレスを尾野真千子にご奉仕することで

リフレッシュをしていたのかと思います。

 

しかも不倫が発覚する前からほっしゃんは奥さんと離婚協議が開始されており、

ドラマ出演で仲良くなった尾野真千子に愛を注いでいたのです。

しかし尾野真千子はほっしゃんの本気過ぎるご奉仕っぷりに

引いてしまい別れる事にしたのです。

 

ほっしゃんにとって何一ついいことが無かった事件でございました。

ほっしゃんのご奉仕の件から私は思った事があります。

現実から逃避する為の一時の快楽は本人の為にならないということです。

 

芸能人のスキャンダルからは学べることが沢山ありますので

『誰々が何かした』って報じられたら自分に重ねてみるといいかも。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ