三四郎小宮浩信はイケメンで実家の母親と父親は?歯が無い理由も


 

スポンサーリンク

 

お笑いコンビ三四郎はジワジワと人気の伸ばしているコンビです。

小宮浩信は滑舌の悪さをネタにしたりするのがいいですよね、

特にロンドンハーツの奇跡の一枚に出演した時には

イケメンだと話題になりましたね!

 

今回は三四郎小宮浩信について色々と書いていきます。

色々と面白いエピソード満載なので書いていて楽しかったです。

 

三四郎小宮浩信のイケメン画像!

 

三四郎 小宮浩信 イケメン 実家 母親 歯 無い 理由 

 

三四郎の小宮浩信はイケメン、可愛らしいと評判でありますが、

ロンドンハーツの奇跡の一枚にて本当のイケメンになりました。

小宮浩信のイケメン画像!

 

この状態の小宮浩信は放送当時キスマイの北山宏光と言われました。

確かに北山宏光っぽいですよね、ただし口を閉じていればの話ですが・・・

(口を閉じていればに関する事は後述します。)

 

いやー奇跡の一枚はマジで凄いですわー、

凄いと言えば小宮浩信の父親も凄いんですけどね。

 

小宮浩信の実家の父親と母親!

 

小宮浩信で検索すると『実家』のキーワードが出てくるので

実家は凄いのかなって思っていたら、

小宮浩信の実家が凄いのではなく父親が凄いことが判明しました。

 

何と小宮浩信の父親は東大の教授です。

そりゃあ凄いですよねー、となると学生時代は勉強がすごかったのかなー?

残念ながら小宮浩信は高校2年生の時に留年しています・・・・

今なら笑い話にできますけど、当時は洒落にならなかったでしょうね・・・

 

それと母親に関する情報ですが、

面白いくらいに何一つ見つかりませんでした。

検索したら虫眼鏡で出てくるのにどうなってるんでしょうねー?

偶にこういうことあるから私は気にしていませんけどね。

 

小宮浩信の歯が無い理由は?

 

スポンサーリンク

 

小宮浩信には前歯がありません。

無いというより欠けていると表現した方が正しいかと思いますが・・・

下記リンクからその画像があるのですよ。

小宮浩信の歯の画像(腹筋崩壊注意)

 

()を閲覧注意にした方がよかったかもしれませんが、

ネタ的に面白いので腹筋崩壊に注意にしてみましたw

 

小宮浩信の前歯が無い理由ですが、このエピソードが色々と凄いです。

何と後輩と飲みに行った時にコケて歯が折れました。

更にカッコつけて起き上がろうとしたら転倒して足を骨折しました。

 

実は笑い事じゃないんですよね、

でも凄いのがここからで小宮浩信は敢えて歯を治さなかったのですよ。

歯が欠けたら直ぐにくっつけないと二度と治らないんですってよ。

(でも滑舌が悪いことと全く関係がありません。)

 

しかしこの出来事をキッカケに歯が欠けているというキャラを作り上げたので

何でもかんでもお笑いに昇華するお笑い芸人の根性って凄いと思いました。

 

 

でも口を閉じていれば普通にイケメンなのでネタとして両方美味しいですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ