徳澤直子の大学と学部はどこ?再婚相手の職業は医者か?


 

スポンサーリンク

 

モデルの徳澤直子が再婚を発表されましたね!

2014年に阪神の西岡剛と離婚してからわずか1年と3ヶ月の出来事でした。

そして結婚相手が現在徳澤直子が通ってる大学での出会いだという事で

徳澤直子の通っている大学の学部が気になります。

そして結婚相手の職業も気になりますよね・・・・

 

徳澤直子の大学の学部はどこ?

 

徳澤直子 大学 学部 どこ 再婚相手 職業 医者

 

徳澤直子は2013年に突然大学に入学した事を発表。

この当時は西岡剛との離婚協議中でありましたが、

仕事やプライベートで忙しい中大学に入学しようと思いましたねぇ・・

(離婚協議中って相当重要な案件じゃあないか)

大学に入学した理由として人の役に立ちたいという思いがあります。

 

では徳澤直子が通っている大学はどこなのか?

明確な事は公表されておりませんが、聖路加国際大学の説があります。

そして学部は看護学部であるとのこと。

(聖路加国際大学だった場合ね)

 

確か徳澤直子の子供は病気を患っていた時期があったので、

看護学を学んで子供の健康に役立てるだけじゃなく、

身近な人の為にも使えるかもしれない技術を取得できるわけですね。

 

そして徳澤直子が再婚相手と出会った場所が大学だということは・・・?

 

徳澤直子の再婚相手の職業は医者?

 

スポンサーリンク

 

大学に入学したご縁で再婚相手と出会ったということで、

徳澤直子の再婚相手は医者である可能性が高いです!!

聖路加国際大学の関係者には他の組織の医療関係者が多く関わっており、

徳澤直子の再婚相手はその中の一人かもしれません。

(ただし徳澤直子より1つ年上なのでそこまで地位は高くないかも)

なので聖路加国際大学に所属している人物でないと私は考えています。

 

しかも徳澤直子の子供も再婚相手に懐いているとのことで、

今度こそ幸せな家庭を築くことが出来そうですね、

西岡剛との離婚理由を考えると徳澤直子は本当に報われたと私は思います。

 

知らない方に説明すると、西岡剛は2011年3月のキャンプ入り前に

渡米して語学留学中の松井沙也香と不倫をしました。

(しかも徳澤直子は妊娠中だった)

 

不倫した理由が徳澤直子が芸能界の仕事をセーブして

自身のサポートに回って欲しかった願望がありましたが、

思い通りにいかなかったストレスによって不倫をしてしまったのです。

(慰謝料は6億円程になるそうな)

 

妊娠中の出来事でありましたが子供に罪はありません。

過去は振り返っても何も意味が無いので、これからどうするかが大事です。

今後情報が開示されるかどうか分かりませんが、お幸せに!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ