RADIOFISHメンバーFISHBOYは中田敦彦の弟です!


 

スポンサーリンク

 

オリエンタルラジオの新ユニットRADIOFISHがブレイクしそうですね、

これまでに数曲出してきましたがPERFECT HUMANがネット上でヒットし、

Mステに出演するレベルにまで上り詰めました。

 

今回はRADIOFISHメンバーの一人であるFISHBOYについて書いていきます。

FISHBOYはオリエンタルラジオ中田敦彦の実弟でもあります。

今年は兄弟揃ってバラエティでネタを披露って展開もアリですね!

(その日限りのコンビってヤツでさぁ。)

 

FISHBOYは中田敦彦の弟!

 

RADIOFISH メンバー FISHBOY 中田敦彦 弟

 

※FISHBOYのプロフィール!

本名:中田啓之(なかたひろゆき)

生年月日:1985年12月19日

ダンス歴:17年程

出身大学:青山学院経営学部

 

FISHBOYは中田敦彦の3つ下の弟で、

かつてお笑いへの道を誘われた事がありましたがきっぱりと断りました。

それから10数年後、兄と兄の相方や若手のダンサーと組んで

ダンスユニットを結成することになるなんて・・・・

FISHBOY自身も驚いてることでしょうし毎日が楽しいでしょうね。

(RADIOFISHとは200%本気の遊びってコメントを残している)

 

注目してほしい所は出身大学であります。

兄の中田敦彦は慶応義塾大学を卒業していますが、

FISHBOYも青山学院大学を卒業しているということでかなりエリートですね。

 

FISHBOYのダンスに関する経歴ですが・・・

中学生の頃にストリートダンスを始め、

高校生のにはストリートダンスの全国大会DANCEATTACKで優勝、

大学時代には同じく全国大学大会のBIGBANG!!!で優勝経験があります。

そして24歳の時にはパリのJuste Debout世界大会で優勝しています。

 

吉本史上最速出世を果たしたオリエンタルラジオと同様に凄いです。

兄弟揃って本当にエリートだなぁ・・・

好きな事やって結果残してそしてブレイクの道に入ってゆく・・

最高の人生でありますね。

 

ちなみに父親は横浜国立大学の出身の保険会社社員です。

FISHBOYの方は分かりませんが、

中田敦彦の方には東京海上火災保険に入社してほしいと願っていたんですって。

でも会社員になるのは嫌ですよね、

好きなことを貫き通す人生を選んでよかったと思います。

 

RADIOFISHのメンバー!

 

スポンサーリンク

 

RADIOFISHは6人構成のユニットです。

RADIOFISHの公式サイトが存在しているのでリンクを掲載します。

 

RADIOFISH公式サイト

 

Show-heyの経歴が凄いですね、

名立たるアーティストの名前ばっかりだ・・・

 

オリエンタルラジオがメインで残りメのンバーがバックダンサーなので

あまり目立たないと思ってしまいますが、今後はオリエンタルラジオが

一緒にいるので表側の出番が増えると良いですよね。

(やはりバラエティに出演が望ましいかと)

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ