早坂ひららは寺田心似で嫌いとの意見!可愛いけど性別はどっち?


 

スポンサーリンク

 

鈴木福、小林星蘭を輩出してきた子役事務所テアトルアカデミー所属の

早坂ひららが世間の注目を集めようとしているのであります。

僅か4歳でありながら、寺田心の再来とも呼べるような逸材でございます。

 

というか天才バカボンの実写版で注目を浴びることは確実なんですよ、

キャストが逸脱していることもありますが、

何よりも天才バカボンの世界観に沿っていますし、

早坂ひららが演じるのははじめちゃんなので天才繋がりなんですよ。

 

今回は第2の寺田心と呼ばれている早坂ひららについて書いていきます。

第2の寺田心と呼ばれていますが・・・

その意味がマイナスに捉えてしまっている人がいます。

 

早坂ひららは寺田心似で嫌いとの意見が出てくる?

 

早坂ひらら 寺田心 嫌い 可愛い 性別

 

第2の寺田心のマイナスの部分とは何なのか?

それは寺田心のように計算高いからと推測されているからです。

私はそのように感じませんが、ちょっとひどいですね・・・

 

ちなみに早坂ひららは第2の寺田心だと言われる様になったのは

『世界一受けたい授業』でのことです。

何をしたのかと言いますと、

MCの上田晋也が早坂ひららに答えを聞いた時に

長い答えをスラスラと喋ったのです。

この出来事に対して当時の視聴者は異質な物を感じたのでしょうね。

 

でも寺田心にしろ、早坂ひららにしろ大人に認めてもらいたいから

頑張っているのであってそれをとやかく言うのはお門違いですね。

成長した時に媚を売っているのであれば問題ですが、今はまだ大丈夫でしょう。

(大人を馬鹿にするようになると内山信二のようにしくじります)

 

本当に大人に媚びている子役がいるかもしれません。

ですがそんな風に成長しないように周りの大人が目を配っていくべきです。

 

早坂ひららは可愛いけど性別はどっちなの?

 

スポンサーリンク

 

第2の寺田心と呼ばれていることは抜きにしても普通に可愛い子供ですね。

そういえば早坂ひららの性別ってどっちなんだろう?

男の子にしちゃあ変わった名前ですもんね。

(芸名の可能性があるけど)

 

実写版天才バカボンを視聴した方は絶対に間違えそうなので断言します。

(後は天才バカボンで早坂ひららが初見だった場合)

早坂ひららの性別は女の子です。

 

メレンゲの気持ちでオカリナがゲスト出演した時にちょっとだけ

早坂ひららの話題が出てきた時の事に普通に男の子だと思っていました。

昼食を食べながら「名前が男の子にしては変わっているな」って思ってました。

 

ていうかドラマで女性が男性の役をやることに対して

何の違和感も無く見せてしまうのが凄いですよね。

(どっちかと言うとオカリナだって違和感無いよ)

フィクションだからこその新しい演出方法なんだなと関心しました。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ