ノンスタイル石田の貧乏と太った話!結婚した嫁の画像と子供は?


 

スポンサーリンク

 

ノンスタイル石田は太りたくても太れない芸人だが、

急激に太った事がある!?

 

ナルシストな井上、ガリガリな石田のへんてこなお笑いコンビである

ノンスタイルは今も人気で中堅芸人としての地位を確立していますね。

 

それでも井上のナルシストっぷりに石田のキャラが隠れがちではございますが、

石田の方にも面白いエピソードがございますので、石田の方も負けておりません。

個人的に貧乏エピソードに必ずといっていいほど、

母親が出てくるのが面白かったです。

 

ノンスタイル石田の貧乏エピソードに出てくる母親が凄い!

 

ノンスタイル 石田 貧乏 太った 結婚 嫁 画像 子供

 

ノンスタイル石田は少年時代は貧乏で、

貧乏エピソードに必ずと言っていいほど母親が絡みます。

そのエピソードを羅列するとこんな感じです。

 

・高校時代にテストで高得点を取ったらキレた。

・石田が描いた母の似顔絵を貼り付けたのだが、割れた窓ガラスの応急処置だった。

・遠足の弁当は食パン2枚だけ。

・プラモデルが欲しいと言ったらクリスマスの飾りを作らされた。

(内職を手伝わされた)

 

ツッコミどころ満載ですねw

弁当はどうにかならなかったのかなー?

おにぎりを作るのが面倒だったとのことですが、

仮に作っていたとしてもおにぎりだけの弁当かぁ・・・

 

それでも石田はこの貧乏エピソードに支えられてきたとのことなので、

結果として楽しかったのだと思います。

 

ノンスタイル石田が急激に太った時の話!

 

ノンスタイル石田はアメトークで太りたくても太れない芸人

登場したことがあります。

体重は50kgですからね、そりゃあ食べても太らないでしょう。

 

ですが2013年に一度だけ激太りしています!

 

とあるロケを行った時に1日で3.5kg太ったと発表!

1日で3.5kgですよ、普通に激太りだと思いますよ。

 

でもここで驚いてはいけない。

石田は1日で元の体重に戻ったのです!

太りたくても太れない芸人の素質が強いことがよく分かるエピソードでした。

 

ノンスタイル石田の結婚した嫁の画像はある?それと子供は?

 

スポンサーリンク

 

ノンスタイル石田明は2012年に12歳年下の女性と結婚しています。

(名前はあゆみさんと言う)

結婚報道があった時には飲食店勤務であることが好評されていましたが、

何と結婚当時嫁さんは20歳でした!

画像ですが、一般の方なので発見するに至りませんでした。

 

しかし一回り年下の女性を落としたのは凄いなぁ、

どういった経緯で交際に発展したのでしょうねぇ。

 

出会いは石田の一目惚れでしたね。

嫁さんは都内にある石田の行きつけの飲食店に勤務されています。

(現在勤務しているかは不明)

 

その時に偶々出会って一目惚れしています。

この当時クリスマスの時期だったので、

店を出た後にプレゼントを買いに行き渡そうとしていましたが・・・

勇気が沸かず交際するまで渡せませんでした。

 

結局の所アタックしまくって落としました。

石田曰く『金の力』だそうですけど、

その金を使って結婚にこぎつける努力をしたってことですよ。

素晴らしいじゃなですか!

 

今年で結婚4年目になりますが、子供はまだ出来ていません!

もしかしたら嫁さんはまだ都内で勤務している可能性がありますね。

(飲食業ってのは物凄く忙しいですから)

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ