コスケが現在彼女と結婚し嫁に!出身大学はどこで退社理由は?


 

スポンサーリンク

 

コスケさん彼女と結婚おめでとー!!

2016年3月12日にYOUTUBEにアップロードした動画で突然結婚報告をしました。

(パズドラのBOX紹介で言うような内容ではないですがw)

 

今回はコスケの結婚スペシャルということで

コスケについて色々と書いていきます。

 

そしてAppBankの退社理由に関しても書いていきます。

時間も経過したことですし、もう一度内容を知りたいという方も

いらっしゃることでしょう。

 

『祝結婚!』コスケの彼女が嫁にランクアップ!

 

コスケ 彼女 結婚 嫁 現在 大学 退社 理由 どこ

 

コスケが結婚したということですが、

これまでに彼女の存在がほのめかされたことがありませんでした。

モデルの三枝こころがパズドラの生放送に出演していた時には

上着がダブってる可能性が高く、

ペアルックだとイジられていた事がありましたけどね。

 

流石に社長の妹なので手を出すのはご法度だと思いますので、

この三枝こころ彼女説は消えました。

 

 

というわけでコスケの嫁に関する情報は全く出てきませんでした。

動画でちらっと嫁について話す可能性があると信じましょう。

(でも嫁さんどんな人なんだろうなぁ・・・)

 

コスケの出身大学はどこ?

 

コスケの出身大学が気になっている方がいらっしゃいますが、

コスケの出身大学は判明しておりません。

推測になってしまうのですが、コスケの出身大学は

明治、青山、立教、中央、法政の何れかだと言われています。

(頭のキレが良いからこれらの大学だと予測されている)

 

コスケの現在とAppBank退社理由は?

 

スポンサーリンク

 

コスケは現在フリーランスでゲームのイベントや生放送に出演しています。

(パズドラ、ケリ姫、FFT、ポケモン等)

職業としてはゲーム実況者と呼べばいいでしょうか、

Wikipediaでは『ネットタレント』という謎単語が書いてありましたので、

コスケの職業が謎である可能性が高いです。

(場合によっちゃ無職とか言う人出てきそうですが、フリーです。)

 

そしてAppBankを退社した理由でありますが、

コスケは自由を求めていたのではないでしょうか?

AppBankを退社するコスケに50のアンケートを行った結果・・

コスケにぶつける50の質問

 

質問の答えに『自由』『会社大きくなりすぎ』が出てきましたが、

AppBankに不満を持っていたように感じます。

実際にAppBankの正社員として働き始めた時には

コスケが画面に出てくる頻度や、イベントでの登場頻度が非常に高くて

疲れていたのではないでしょうか?

 

それに2015年の上半期の土日は出張続きでしたし、

(休日が火曜日だと言っていた)

それに一時期は体調不良で休んでいたこともあります。

結局の所マックスむらいについていけなかったのでしょうね。

(仕事でついていけなかったけど、尊敬はしていると思う)

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ