月船さららのカップと刺青画像!ヒガンバナに出演します!


スポンサーリンク

 

月船さららという女優さんをご存知でしょうか?

元宝塚歌劇団月組の男役のスターであった御方です。

 

その月船さららが現在堀北真希&DAIGOが出演中のドラマヒガンバナで

被害者役として出演します。

何故私が被害者役である月船さららに注目したのか?

その理由ですが、月船さららの美貌ですね・・・

それと検索した時に気になる単語があった物で・・・

 

月船さららのカップ&刺青画像!

 

月船さらら ヒガンバナ 刺青 カップ 画像

 

月船さららは1975年生まれの40歳です。(5月8日が誕生日だよ)

40歳とは思えない美貌をお持ちですよね。

 

月船さらら ヒガンバナ 刺青 カップ 画像

 

コチラが宝塚歌劇団時代の画像であります。

凄く・・凛々しいです・・

 

少し本題から離れましたが、月船さららのカップ画像ですが・・・

※リンク先注意であります

ありましたね、ものすごいのが・・・

この画像は世界で一番美しい夜という映画です。

もうちょっとソフトな画像

篠山紀信撮影の写真がヤバイですね、若い子の方が好きだという方でも

ドキっときてしまうのではないでしょうか?

 

更に気になる刺青画像ですが、

アウトレイジビヨンドという映画に出演した時の物ですね。

月船さららの刺青画像

う~ん、素晴らしい肢体・・・触りたいと思ってしまった。

 

世の中は基本的に若い子ばかりに注目が集まりますが、

月船さららのような奇跡の40歳と呼ばれる逸材もいらっしゃるので

もう少し広い範囲で見てみるといい女優さんがいるかもしれないですね。

 

ヒガンバナ4話にゲストで出演!

 

スポンサーリンク

 

現在放送中のヒガンバナの4話で月船さららは、

謎の爆発に巻き込まれる研究員(被害者)の役を演じます。

爆発に巻き込まれれる以前に、

恋している人物にお金を貢ぎまくっているせいで、お金に執着をしていました。

 

ドラマとはいえ、お金に振り回される恋愛は私は嫌ですね。

付き合った相手がもしも貢ぐように命令する(もしくは貢ぐように仕向けてくる)の

だったら速攻で別れることを選びます。

(仮に30歳を過ぎていたとしてもだ)

 

月船さららの金の亡者としての演技が楽しみですね。

(過去の作品で悪女役が非常に似合っておりましたからね。)

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ