三中元克がめちゃイケをクビになったが復帰?理由はやらせか?


 

スポンサーリンク

 

三中元克がめちゃイケに復帰するかもしれないだと!?

流石にやらせ演出がマズかったのか?

 

かつてめちゃイケで愛されていた三ちゃんこと三中元克が先日

めちゃイケを卒業(クビ)しました。

 

記憶に新しい出来事ではございますが、クビになった理由は

めちゃイケのレギュラーに相応しい人材であるかを見極める為の

再オーディションでありました。

 

三中元克は今まで素人枠でめちゃイケに出演してきましたが、

先日よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する

お笑い芸人として芸能人としてスタートを切りました。

 

三中元克の相方で高校の同級生である臼杵寛がイケメンだと

話題になっていますが、これはまた別のお話でございます。

関連記事:臼杵寛の彼女と身長は?相方の三中元克はめちゃイケでクビに?

 

三中元克は本当にめちゃイケに復帰するのか?

その理由について私なりの意見をまとめてきました。

 

めちゃイケで三中元克がクビになったが1度限りの復帰?

 

めちゃイケ 三中元克 クビ 復帰 理由 やらせ

 

3月12日のめちゃイケでは三中元克がクビになったその後を放送されます。

正確には復帰と呼べるような感じではないので、

三中元克がめちゃイケに登場するのはコレっきりだと思います。

 

しかしですよ、登場させるの早くないですか!?

これじゃあ復帰だと誤解されてしまいますし、

クビにした意味が無いじゃないかと炎上してしまいそうです。

 

予告動画を見た感じではプロレスの方にビンタされていますし、

もしかしたらみちのくプロレス脱走の件で謝罪に向かったのでしょうね。

クビにされた以上カメラが回っていない所でやってほしかったのですが・・・

 

これじゃあ火に油を注いでしまう上に

めちゃイケの視聴率低下に拍車が掛かってしまいます。

せめて1年間取っておいて『三ちゃんの今は?』のテーマで放送してくれれば

まだダメージが少なかったかもしれないです。

 

三中元克が復帰する理由はやらせに関係している?

 

スポンサーリンク

 

1度きりかもしれない三中元克の復帰は

再オーディションの時のやらせ問題が関わっている気がするのですよ・・・

 

皆さんご存知の通りに三中元克は最初は愛されていましたが、

素人っぽさが抜け切らないのと、性格の問題で徐々にアンチが増えていきました。

当然三ちゃんの事を応援している者はおりましたが、

それでもアンチの方が多かった上にめちゃイケレギュラーメンバーまでもが

三中元克の事を悪く言うようになりました。

 

そして2月末のめちゃイケスペシャルで三中元克のクビを掛けた

オーディションが行われた結果三ちゃんはクビに、

しかし公式サイトや番組のテロップで

三中元克のクビが確定していたかの様な演出があった為に

視聴者達からやらせだと非難されました。

 

流石にアンチでも可哀想だと思ったのでしょうね、

そうでなければやらせだって言われませんよ。

三中元克の事が記憶に残っている限りは

この騒動が収まることがまだ無さそうですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ