廣瀬誠の女装が可愛いが彼女は?父親はイエモンの廣瀬洋一!


 

スポンサーリンク

 

廣瀬誠?聞き慣れない名前ですが、思わぬ所でビッグネームが出てきました。

廣瀬誠はイエモンことTHE YELLOW MONKEYの廣瀬洋一の息子です。

ここでハッキリと書きます。廣瀬誠の趣味は女装です。

 

廣瀬誠が3月12日の有吉反省会に出演することで話題になっていますが、

正直なところ知名度はほぼ無さそうなので有吉反省会を機に

ブレイクできるといいですね。

(女装キャラって芸能界ではかなり変わり種だと思う)

 

というわけで今回は廣瀬誠について書いていきます。

名前を知らなくてもとあるCMで見た覚えがある筈です。

 

廣瀬誠の父親はイエモンの廣瀬洋一で親子揃って女装好き!

 

廣瀬誠 女装 可愛い 彼女 父親 イエモン 廣瀬洋一

 

イエモンは今年復活宣言をしたばっかりですね、

当時のファンは歓喜した上にメンバーの廣瀬洋一の息子が芸能人だったとは・・

(読者モデルをやっています)

 

廣瀬誠は1998年3月24日生まれの17歳(2016年3月12日現在)で

高校を卒業したばかりであります。

2015年に放送された資生堂のCMで一時期話題になったので、

廣瀬誠の知っている人は知っています。

 

 

当時は出演者全員が女装をしたことで話題になっています。

しかも廣瀬誠は女装が趣味だということで、

まさに天職(?)とも言えるような状況でした。

 

しかもですよ、女装に目覚めたキッカケが父親の廣瀬洋一ですからね。

有吉反省会で影響を受けたと話す上に女装で登場しますからね、

廣瀬誠は女装キャラで押していくつもりか!?

 

 

でも斬新で面白いですね、

これまでは若手の人って大概はイケメンで評判になるのが定番でしたが、

近頃は変わり種の人がブレイクしていくので、

女装で押していくのもいいと思いました。

 

変わり種って誰のことだって?

例えば・・一番目立っているのは元子役の加藤諒ですよ、

外見、言動、好みのタイプのどれを取っても変わり種じゃないですか。

(後オネエ疑惑)

 

廣瀬誠の女装が可愛いが彼女はいるのか?

 

スポンサーリンク

 

女装が可愛いと分かった上に有吉反省会で地上波のテレビ番組デビューする

廣瀬誠には彼女はいるのか?

 

名前が出てきたばかりの人なので情報はですね・・・

それどころか受験で忙しかったらしく、

彼女を作っている暇が無かったそうです。

(ちなみに高校は杉並学院中学高等学校っぽい)

 

まぁこれからですよ、有名になってくれば自ずと出てくる筈ですから、

それよりも今は新たな2世タレントの誕生を祝福しましょう。

それと改めましてイエモン復活おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ