家康役の内野聖陽の離婚後の彼女は?一路真輝や娘との仲は?


 

スポンサーリンク

 

大河ドラマ真田丸の徳川家康役の内野聖陽は、

女優の一路真輝との間に離婚歴があります。

 

一路真輝との間に娘が生まれていますが、現在関係は良好なのでしょうか?

そして現在内野聖陽に彼女がいるとのことですが、

果たしてどのような人物でありましょうか?

 

真田丸での家康のキャラの事も書いていきます

(徳川家康が好きなので)

 

徳川家康役の内野聖陽!

 

内野聖陽 彼女 娘 一路真輝 離婚 家康

 

内野聖陽が演じる徳川家康は一言で言うならギャグキャラです。

初登場時に武田が滅んだ事に対して面白くないと言いますが、

この時点でギャグが入っていました。

(内野聖陽は風林火山で武田家の家臣を演じていたからである)

 

そして真田丸の家康として忘れられないのが5話での伊賀越えです。

(実際には敵味方含めて200人倒れたそうだ)

伊賀越えは神回でしたよ、視聴者全員が爆笑の渦に飲み込まれましたからね。

『絶対に笑ってはいけない伊賀越え』

『いつか伊賀越えを思い出してきっと泣いてしまう』

等のTwitterではどこかで聞いたことがあるネタツイートが出てきました。

服部半蔵(浜谷健司)の「押し通ります」が2回出てきたのはやばかったですし、

休憩中のシーンで本多忠勝(藤岡弘、)とごはん粒の取り合いは

どこに需要があるのだと思うくらいに徹底してギャグになっていました。

 

伊賀越えが一番印象に残っていますけど、

家康のギャグシーンは口に出すとキリがありません。

本当に家康はラスボスなの?って思ってしまうくらいにね。

一応言っておきますけど、

家康は真田家からすればラスボスなのでそこの所は忘れないようにw

 

歴史に凄く詳しい知り合いから

家康は部下が優秀だから生き残れたと聞いております。

私はもの凄く納得しました。

 

内野聖陽が一路真輝との離婚後に出来た彼女は?

 

内野聖陽は2006年に女優の一路真輝と結婚し、

2011年に離婚しました。

 

その理由は内野聖陽の不倫です。

相手は40代の人妻であることがフライデーされました。

フライデーされたら勝ち目ないですね。

(勝ちも負けもないけど)

 

そして現在の彼女ですが、判明しておりません。

離婚後にあった熱愛の噂ですが、

玲里、天海祐希、橋本マナミの3名ですね。

 

玲里は本当に付き合っていたらしいのですが別れており、

天海祐希は共演がきっかけで友達になり、

橋本マナミにはアプローチしたとの噂があります。

 

有力なのは橋本マナミですが、あんまりアテには出来そうにないです。

 

内野聖陽と娘の仲は?

 

スポンサーリンク

 

内野聖陽には今年で10歳になる娘がいます。

娘との仲ですが非常に良好であります。

離婚後の親権は一路真輝になっているのですが、

週末には内野聖陽の自宅に泊まりに行っています。

 

今現在一路真輝と内野聖陽の仲は良くないと思いますが、

一路真輝は母親として子供の気持ちを考えた上で

父親の内野聖陽に会わせています。

『親の内情に幼い子供は関係ない』一路真輝の母親としての優しさが

溢れているエピソードであります。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ