黒島結菜の大学はどこ?ブルボンプチやドコモのCMで話題に!


 

スポンサーリンク

 

最近頭角を現し始めている女優の黒島結菜の通っている大学が

気になっている方々がいます。

黒島結菜といえばドコモのCMで話題を呼び、

最近ではブルボンプチのCMにも出演していますね。

 

今回は黒島結菜のCMのことや大学の事について書いてゆきます!

4月になればもっと出番が増えていくかもしれません!

 

黒島結菜はブルボンプチやドコモのCMで話題に!

 

黒島結菜 大学 ブルボン プチ ドコモ CM 

 

黒島結菜はこれまでに、

ストレイヤーズ・クロニクル、ごめんね青春、マッサン、

花燃ゆ、サムライせんせいに出演し、

4月からはナイトヒーローNAOTOのヒロイン役で出演することになっています。

 

話題作に続々と出演してきたわけですが、CMでも話題になっており、

ドコモのCMやブルボンプチのCMで話題になっていますね。

 

 

モザイクアートで表示している上に顔が隠れているので

誰だと疑問に思われてきましたが、正真正銘黒島結菜です。

 

でも公式で答えを出すのは22日以降のことなので、

モヤモヤしているところでありますが、

現在のブルボンプチのCMの出演者は黒島結菜ですね。

 

何故このようなCMを放送するのかは分かりませんが、

CMというのはマス・マーケティングですからね、

大勢の人々に印象に残るように宣伝しないと何も意味がありません。

※マス・マーケティングとは?

不特定多数の人への宣伝、対義語はダイレクト・レスポンス・マーケティング

 

印象に残るのは確かですし、

誰?って疑問に思われているので成功していますね。

 

黒島結菜の大学はどこ?

 

スポンサーリンク

 

黒島結菜が通っている大学ですが、既に判明しちゃっている模様であります!

大学は日本大学芸術学部写真学科です。

もしかして女優業に当たって

カメラマンの気持ちを理解するべく入学しちゃったとか?

本当にカメラを回す側の気持ちになりたいとTwitterでつぶやいていました。

 

至極真っ当な理由で大学に進学していますね、

女優としてカメラワークも学べばドラマであろうが映画であろうが

意見の一つ二つは言うことが出来るかもしれませんし、

それが良い作品を作り上げる為ならば進学は間違った選択肢ではありません。

 

しかしですよ・・・・

もう少しだけ日本大学芸術学部写真学科について調べてみましたが、

恐ろしい事を知っちゃったんですよ。

日本大学芸術学部写真学科の偏差値が37でした・・・・

それ大丈夫なのかな?DQNとかいないかな?

カメラについてちゃんと学べば間違った選択肢ではないので

それは黒島結菜次第ですよ。

 

それにしても大学で偏差値37って考えたこと無かったなぁ。

女優業に専念したいと思ったら退学する説も出ていますし、

どうなっちゃうんだろう?

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ