いきものがかり水野良樹の年収と嫁は?天才で歌がうまいの?


 

スポンサーリンク

 

今年でいきものがかりは結成10週年を迎える!!

今回はいきものがかりで唯一の既婚者である水野良樹について書いていきます!

内容として嫁と年収と歌が上手いことを書いていきます。

そして天才とは一体どういうことなのでしょうか?

 

取り敢えず先に言っておきましょう、

いきものがかりメジャーデビューからの10周年おめでとー!!

 

水野良樹は天才で歌がうまい!

 

いきものがかり 水野良樹 年収 嫁 天才 歌 うまい

 

水野良樹はギター担当でありますが、たまに歌うこともあります。

例えばインディーズ時代の『夏・コイ』ですね。

 

それだけでなくロンドン五輪のテーマソングである

小田和正の『風が吹いている』の作詞作曲を手がけて一緒に歌っています。

かなり歌が上手いので聴いてみる価値ありです!

 

そして天才という部分ですが、水野良樹には特筆すべき点がございます。

それは誰にでも受ける曲が作れること。

年代や性別の枠を越えて受ける曲を作る事は相当難しいです。

それが水野良樹が天才と呼ばれる所以であります。

 

でも一つだけ問題があります。

水野良樹がいればいきものがかりは安泰であるのですが、

もしも水野良樹がいきものがかりから居なくなってしまったら?

山下穂尊の作詞作曲も良いですが、

音楽関係者はどっちかと言うと水野良樹の事を買っているようなので

それが不安でたまらないです。

 

勿論いきものがかりの友情は不滅だと思っていますし、

20年30年続くように応援していきます!

 

水野良樹の嫁は?

 

水野良樹は2013年に一般の女性と結婚しました。

特徴は清らかで大らかでとても優しく、

水野良樹とは正反対の性格だとのことです。

(画像はありませんでした)

 

人付き合いが苦手だと音楽関係者に話し続けていたので、

当時関係者はビックリしたんですってよ。

(彼女の事を聞いたことないのに結婚したって言われたら誰だって驚くわ)

 

凄いのがここからなのですが、

水野良樹は40坪の土地に防音スタジオ付きの豪邸を建てたのです!

(推定金額1億5000万円以上!)

 

豪邸を建てたのはいいのですけど、金遣いが荒くないですか?

スタジオ付きの普通の家じゃダメだったのかな?

って思ってしまうのが一般人の思考ですね。

 

そしてまだ子供が出来ていないので、2人で住むには大変だと思います。

(それよりも管理とか大丈夫かなぁ?)

 

いきものがかりの年収は全員バラバラである!

 

スポンサーリンク

 

いきものがかりの年収はメンバーそれぞれでバラバラなんですよ。

衝撃的ですね、何故年収がバラバラなのかと言うと・・・

それは入ってくる印税の差です。

 

印税というのはCDの場合作詞作曲で1.5% 歌手に1%入ってきます。

水野良樹は作詞作曲印税が2.2%

吉岡聖恵と歌唱印税が1.5%

山下穂尊も作詞作曲印税が入ってきますが水野良樹程ではありません。

(作詞作曲のほとんどが水野良樹が担当しているので)

 

これは凄いことですね、

普通に考えたら皆が同じくらい稼いでいると

考えがちになっちゃいますけど、こういった仕組みがあるのかぁ・・・

 

音楽で食っていきたい人には参考になりそうな内容ですね。

(まずそこまでこぎつけるかどうかが問題だけど)

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ