亀田大毅の切腹コールと芸人の関係!現在と嫁とコンビニとは?


 

スポンサーリンク

 

元プロボクサーの亀田大毅は内藤大助との戦いの前のインタビューで

ゴキブリと発言したことや派手な衣装での復帰会見等々

色々と目立っていた異色のボクサーでした。

 

最初に亀田大毅を見たのは爆笑問題のバク転でADのダイエット企画で

サイパンに合宿に行く亀田一家に同行するって企画ですね。

正直申し上げると、演技をしていたとはいえ第一印象は悪かったです。

後述することになりますが、最近では優しい印象が持たれる出来事がありました。

 

今回亀田大毅の切腹コールの件と現在について書いていきます。

切腹コールで物申した芸人が芸人だけにちょっとマズかったかなぁ?

 

亀田大毅の嫁と現在の仕事はコンビニのアルバイト?

 

亀田大毅 切腹コール 芸人 現在 嫁 コンビニ

 

亀田大毅は2014年に8歳年上の一般女性と結婚しています。

上記画像は見ての通り結婚式の画像です。

ちなみに現在まだ子供は出来ていません。

年齢的に気になってくる筈なので話し合っているのでしょうね。

 

そしてコンビニとは一体何なのか?

現在はコンビニバイトをしなければならない程生活に困窮している!?

 

安心して下さい、コンビニでバイトをしていたわけではありません。

亀田大毅はイベントのゲストとして参加していたのです。

 

イベント会場は和歌山のセブンイレブンです。

和歌山県のセブンイレブン西脇店の店長と亀田兄弟が友達同士であり、

その繋がりでグランドオープンの為のゲストとして出演していました。

営業ではありますが、マジメに接客に取り組みイベントは大成功!

 

プロを引退後にコンビニバイトをしているとなったら

あまりにも可哀想なことだと思ってしまったけど

コンビニのイベントのゲストとして登場し、

温かい笑顔で接客したということで

亀田大毅のイメージアップに繋がりましたね。

 

それでも収入面に不安が出てきそうな気がしますので、

こういうイベントに参加できるのであればいいですね。

 

現在亀田大毅が何を仕事にしているのかが分かっていないのですが、

兄の興毅の事業の手伝いや、ボクシングのコーチ等色々と出てきそうですね。

 

亀田大毅の切腹コールと芸人との関係性!

 

スポンサーリンク

 

亀田大毅は内藤大助との戦いに負けたら切腹すると公言しました。

しかし試合結果は内藤大助の勝利。

観客から切腹コールが飛び交ってしまいました。

 

この切腹コールについてなべやかんキングコング西野

亀田大毅を庇護するコメントを残したのですが、

説得力が無いと言われてしまいました。

 

なべやかんは大学受験の替え玉、キングコング西野は炎上体質。

勿論コメントの内容は正論ですし、亀田大毅も反省しています。

きっとこの内容はしくじり先生にて語られる筈・・・・

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ