斎藤工の寝顔と窪田正孝の新婚ごっこ!実家の場所は三軒茶屋?


 

スポンサーリンク

 

斎藤工は寝顔が素敵でありますね!

こりゃあ世の女性達も釘付けってワケだ。

 

ドラマ『臨床犯罪学者 日村英生の推理』の4話で出てきた『新婚ごっこ』

斎藤工と窪田正孝の新しい一面が見えたということで話題になっております。

 

最近だと映画『無伴奏』の出演が決定し、

もの凄く絶好調ですね、この勢いでガンガン突っ走ってほしいです。

 

斎藤工の寝顔画像!

 

斎藤工 寝顔 窪田正孝 新婚ごっこ 三軒茶屋 実家 場所

 

何故かは分かりませんが、

最近になって斎藤工の寝顔が気になっている女性が増えております。

理由を調べてみたのですが、めぼしい情報が無かったので、

画像のリンクを貼ることにしました。

斎藤工の寝顔の画像

 

なるほどなぁ、こりゃあ話題になるのも無理ないですわ。

斎藤工の寝顔が素敵の一言で済ませられますもんね。

女性目線では斎藤工の寝顔は可愛いのではないかと思っています。

 

それにしても年齢を感じさせない魅力が溢れており、

女性達を釘付けにしちゃうのも納得です。

(若く見えるけどコレで30過ぎてるんだぜ、凄いよ!)

 

斎藤工と窪田正孝の新婚ごっこ!

 

最近話題になっているヤツです。

『臨床犯罪学者 日村英生の推理』4話で有栖川(窪田正孝)が事件の第一発見者と

自分の思い出の女性を重ねてぼーっとしているシーンから始まり、

それを気にした日村(斎藤工)が朝食を作って出すのですが、

これを見た有栖川が「まるで新婚家庭の朝食やないか!」とツッコミ!

それに対して日村は「俺も新妻になったような気がしている」と一言。

その上二人は見つめ合っている状態なので、女性視聴者達は騒ぐのは当然です。

この新婚ごっこは見事トレンド入りを果たしました。

 

しかも新婚ごっこは原作にもあるシーンなので

期待していたファンは特に喜んだとのこと。

イケメン二人が見つめ合えば何も起こらないわけないじゃないですか。

(ソッチの世界にはある程度理解あります。)

 

二重の意味でのファンサービスでした。

 

斎藤工の実家の場所は三軒茶屋?

 

スポンサーリンク

 

斎藤工の実家は特定されております。

その場所は三軒茶屋駅の近くにある世田谷区太子堂です。

何と斎藤工の実家は中東系レストランであり、

そのレストランの名前は『食堂デリカッテ』といいます。

 

中東系の料理を日本人好みにアレンジした料理を出しており、

食べログにも掲載されているほどです。

(豚肉のケバブ等)

そのキッカケは河村ひかるがSNS拡散させたとのこと、

芸能人が通えば皆行きたくなりますもんね。

 

ちなみに三軒茶屋が実家ですが、生家は別です。

何故なら今の店はリニューアル後で、

リニューアル前は豪徳寺の方で店を構えていたからです。

それ以前に両親共に放浪癖があるので、

何回か住む場所を変えている可能性があります。

 

なにはともあれ、私は中東系の料理に興味があるので

食堂デリカッテに向かおうと思います。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ