及川光博の父親の職業はダンススタジオと薬局経営の薬剤師?


 

スポンサーリンク

 

ミュージシャン、俳優と活躍しているミッチーこと及川光博

王子キャラとして一世を風靡し、現在も前線で活躍しており、

『相棒』や現在放送中のドラマ『スミカスミレ』に出演しています。

 

2011年に檀れいと結婚して毎年不仲だの離婚するだのと

言われておりますが、今回の話題からは外させてもらいます。

 

今回は及川光博の父親に関することを書いていきます。

及川光博の父親は経営者としてかなりの手腕を振るっているとのことです。

 

 

及川光博の父親の職業は薬剤師で薬局経営者!

 

及川光博 父親 職業 ダンススタジオ 薬局 薬剤師

 

及川光博の父親の職業は薬剤師です。

父親と同様に母親も薬剤師の資格を持っており、

及川光博の実家がお金持ちであることが容易に想像することが出来ます。

 

薬剤師という商売は勤め人であろうと良いお給料を貰っておりますからねぇ、

それに加えて及川光博の父親は薬局の経営もしていますので

儲からないわけが無いのですよ。

それに支店も出してりして事業拡大もやってのけておりますし、

医療関係者からも信頼されて病院の理事をされています。

 

そういえば及川光博は中学校から大学まで成城学園に通っていたのですよ、

やっぱりお金持ちは子供の教育に力を入れますよね、

だからと言って詰め込み教育をしていたわけでは無さそうです。

 

何故なら幼少期から普通にテレビ番組を見て育ったわけですからね。

(特にガンダムが好きだからなぁ)

お金持ち家庭の子供のイメージから離れますが、

色々な意味で不自由なく過ごしてきたようです。

(それでもイジメがあったそうですが)

 

イジメがあった事に関してはお金持ちの子でもイジメられるんやなって

思いましたよ、普通に考えたらヤバくないですか?

(イジメは普通にヤバイけど)

薬剤師=金持ちだと思われなかったのかな?

(子供からの目線で)

 

ちょっと話がズレちゃいましたけど、

及川光博の父親の職業は薬剤師で薬局の経営をしておりますが、

それ以外にも事業を増やしてきました。

 

及川光博の父親は薬局だけでなくダンススタジオの経営も!

 

スポンサーリンク

 

及川光博の父親は薬局以外に

飲食店、コンビニ、ダンススタジオの経営もしています。

どれだけアクティブな人なんだよって思うけど経営者ってのは

アクティブでないとやっていけません。

 

そして東京都大田区南六郷1-8-9のビルにて

ダンススタジオと飲食店を構えています。

一応ダンススタジオのサイトが存在しているのですが、

最終更新日が2003年で止まっているので掲載は致しません。

(現在の情報と食い違っている可能性があるため)

 

私は焼き肉が大好きなので、

機会がありましたら及川光博の父が経営するお店に

足を運んでみようと思います。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ