AppBankハラミンの大学と元バイト先の塾は?元芸人なの?


 

スポンサーリンク

 

2015年の下半期にAppBankに入社したハラミンは相方のガルと共に

様々な動画をYOUTUBEにアップロードしております。

パズドラのニコ生にもレギュラー出演しており、

チーム雑草として、チーム主人公と毎回最下位争いをしております。

(マジで実力差ありすぎるからどうにかならないかな?)

※パズドラ全力バトルのメンバーの総合力を個人的に比べてみました。

コスケ>みっくす>ガル>マックスむらい>ガイモン>ハラミン=りおなり

大体こんな感じだと思いますけど、独断と偏見です!

 

というわけで今回はAppBankの横隔膜ことハラミンについて

気になった事を書いていきます。

 

ハラミンの出身大学と元バイト先の塾は?

 

AppBank ハラミン 大学 塾 芸人

 

ハラガルチャンネルでは、ハラミンの学生時代の話の動画がいくつかあります。

特に注目すべき所は大学時代のことでありまして、

友達が一人もいなかったことです。

どうしてそうなったんだよって思いましたけど、

いなかった物はいなかったんです。

 

ハラミンがどこの大学に通っていたのかは分かりませんでしたが、

浪人して大学に入ったということで

偏差値が高い大学に通っていたかもしれないですね。

 

それとハラミンはこの記事で後述する前職では全く食えていなかったので、

塾講師のアルバイトをして生計を立てていました。

 

塾講師としては優秀で『自分は嫌われてもいいから受験合格してほしい』

というスタンスで塾講師をしていました。

 

とてもストイックで素敵な心構えだと思います。

アドラー心理学を勉強していたのかな?

しかし残念ながらどこの塾で塾講師をしていたのかは分かりませんでした。

 

ハラミンは吉本の元芸人!

 

スポンサーリンク

 

ある日2chにて、ハラミンが吉本の所属であったことが書き込まれていました。

その人物は大人の事情でヒントしか教えられず、

芸人動画図鑑に出演していて相方がボウズのヒントを元に

別の人物が動画を発見してきました。

 

それがお笑いコンビ『タマリンの楽園』だ!

 

まごうことなきハラミンだ!

っていうかタマリンとハラミンの語感が似ていてヤバイw

何と言うかツッコミがまんまですね。

 

例の書き込みが無かったらタマリンの楽園の存在自体が

認知されていなかった可能性がありますね、

悪い言い方をすれば売れていなかったと。

 

結局ハラミンは芸人をリタイアし、AppBankに就職。

入社して数日で専用チャンネルを持たされるということもあり、

現在は前線で大活躍しております。

早い段階で専用チャンネルを持たされたわけですが、

元芸人であることはあまり関係無いと思います。

(権利関係で話せなかったので)

どっちかと言うと、コスケが退社する寸前だったので

新しい収入源を確保する為のことだと私は思っています。

(コスケチャンネルが正式にコスケの物になったわけですし)

 

元芸人という異色の経歴でありますが、

AppBankという舞台に立って芸人よりも目立つことができて

非常に幸せではないかと思います。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ