吉田沙保里に彼氏や結婚の話は?増田(まっすー)とのハグも!


スポンサーリンク

 

霊長類最強の女子の異名を持つ吉田沙保里

3月17日のアウトデラックスに出演します。

 

その内容が吉田沙保里の意外な悩みということで、

考えられるのが彼氏や結婚の話かと思います。

もしくはALSOKを退社した理由かな?(その先は薄いけど)

 

というわけで今回は吉田沙保里の彼氏や結婚に関する事と

増田貴久に関する事を書いていきます。

 

吉田沙保里に彼氏や結婚の話はあるの?

 

吉田沙保里 彼氏 結婚 増田 まっすー ハグ 

 

霊長類最強で目からビームを出すことが出来る吉田沙保里ですが、

(※冗談でございます。)

今年で34歳ということで世間の皆様は吉田沙保里の彼氏や結婚に関する

話題が気になるところだと思います。

昨年末にサッカー選手を引退した澤穂希は同年代(3つ年上)で

結婚もしたことですし尚更だと思います。

 

ちなみに澤穂希と吉田沙保里はリアル友人同士で、

恋愛に関する事を話したりしています。

澤穂希曰く、吉田沙保里は繊細な上に人に尽くすタイプだから

悪い人に騙されないかが心配だそうです。

 

でも吉田沙保里とお近づきになって騙そうとする人っているのかな?

もしも騙したことがバレたら抑え込まれたりビーム出したりして

猛反撃してしまうと思いますよ。(再度失礼しました)

要するに元勤め先のALSOKのCMの印象が強いのであります。

 

逆に霊長類最強の異名をお持ちであるので、

男性が近づきにくいオーラが出ちゃっていると思います。

吉田沙保里に相応しい男性が中々現れないのが問題かな?

(再度書きますが、吉田沙保里は繊細な正確です。)

 

ともかく現在は吉田沙保里に彼氏はいなので、

結婚の話が出てくるのはまだ先の事になりそうですね、

それこそアウトデラックスで恋愛の話が出てきて解決したらいいですね。

 

まっすー(増田貴久)とのハグ動画!

 

スポンサーリンク

 

吉田沙保里は自他共に認める程にNEWSのまっすーこと増田貴久が好きです。

実際にロンドン・オリンピックの時に金メダルと一緒に欲しかったものが

増田貴久のハグです。

 

そして増田貴久は吉田沙保里に向けて応援メッセージを撮影し、

吉田沙保里に力を分け与えました。

増田貴久効果によって吉田沙保里はロンドン・オリンピックにて金メダルを獲得!

 

その結果吉田沙保里は増田貴久にハグをしてもらいました。

 

めでたいですねー、当時吉田沙保里が興奮状態に入って

増田貴久の骨をうっかり折れないかが心配でしたが、

何事も無くてよかったです(笑)

 

リオ・オリンピックにも出場するので、

4年ぶりの応援メッセージに期待しちゃってもいいかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ