良原安美の出身高校や彼氏と事務所は?身長やカップについても!


 

スポンサーリンク

 

3月28日放送のニュースZEROから登場することになった

現役女子大生の良原安美は月曜日と火曜日の担当に!

 

ミス立教これから世間の目に触れられていく存在なので

色々と気になった事を書いていきます。

そういえばめざましテレビの方にも現役の女子大生が

キャスターになるってニュースを聞いたけど、

女子大生ニュースキャスターを起用して視聴率アップに貢献させるためかな?

 

良原安美の身長とカップ!

 

良原安美 彼氏 高校 事務所 身長 カップ

 

良原安美は1995年10月9日生まれです。

ニュースサイトに大々的に掲載されていましたが、

ミス立教2015に輝く程の美しさを誇っております。

 

気になる身長はなんと171cm!

カップやスリーサイズは・・・公開されていませんね。

 

後者は公開されておりませんが、

画像を見る限りかなり良いスタイルをしていることが分かるので、

推定はCはあるかと予想します。

 

良原安美の身長は幼少期から高校生まで習っていたバレエの影響で

あそこまで高くかったと思います。(姿勢が良くなるので)

 

余談ではありますが、

ミスコンに参戦した理由が友達からの勧めだったということで、

芸能界という普通とは違う世界に足を踏みいれるキッカケを作った

友達には感謝してもしきれないでしょうね。

 

良原安美の事務所と出身高校!

 

良原安美の所属事務所は、

フリーアナウンサーが数多く所属しているセント・フォースです。

同事務所の代表的なアナウンサーは小林麻耶ですね。

所属事務所が同じなだけで絡みはそこまで無いと思いますが、

イジられないかが心配ですねー。

 

出身高校ですが、明治学園高等学校です。

元々エリート系の学校をご卒業されているのですね、

才色兼備とはこのことですねー。

ちなみに明治学園高等学校の卒業生にはアナウンサーが大勢いらっしゃいます。

「あの高校はアナウンサー率高いな」って思わずツッコんじゃいましたよ。

 

良原安美に彼氏はいるのであろうか?

 

スポンサーリンク

 

良原安美に彼氏はいるのでしょうか?

ミス立教ということで、もしも彼氏がいたとしたら

さぞ羨ましがられるのかもしれないですね。

しかしながら、現在は良原安美に彼氏の情報はございません。

 

そしてもう一つ、良原安美の好きなタイプの男性は尊敬できる人です。

表現が曖昧ではございますが、人に慕われていたり嘘を付かなかったりする

ような方は大体尊敬できますね。

 

学業とニュースキャスターとの両立は大変かと思いますが、

良原安美自身も尊敬されるような人に成長できるように応援しています。

(それとライバルも多いので負けないように!)

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ