元プロレスラーのマッハ文朱の現在と旦那は?韓国との関係も!


 

スポンサーリンク

 

中高年の方には広く知れ渡っている元プロレスラーでタレントの

マッハ文朱はどういう人物なのか?

最近バラエティ番組に出演することがありまして、

中高年の方々には懐かしがられることがありますが、

若者にとっては本当に「誰この人?」状態になるかと思いますので、

マッハ文朱について色々と書いていきます。

 

元のプロレスラーマッハ文朱の現在!

 

マッハ文朱 プロレス 現在 旦那 韓国

 

マッハ文朱は1959年3月3日生まれです。

13歳の頃にスター誕生!という伝説の番組に参加、

あの山口百恵との勝負に負けたという逸話が残っております。

 

元々は歌手志望でありましたが、当時は可愛い路線の需要が高く、

マッハ文朱は大人びていた為に半端だと一蹴され、

スポーツ路線でやっていこうと決意し、15歳の時に全日本女子プロレスに入門。

この選択が幸を喫したのか、歌うプロレスラーとして人気者になりました。

(しかも団体が経営難だったので、稼ぎにも貢献)

 

しかし25歳の時に芸能界を引退して海外留学をします。

その過程でダンス、心理学、経済学を学びました。

 

色々と凄いですね、ダンスと心理学と経済学って何に結びつくのかな?

しかし海外留学をしている間にも日本のドラマに出演したり、

アニメ映画のゲスト声優もやったりしていたのですよ。

 

しかもその映画って『ドラえもんのび太の南海大冒険』ですよ!

あの映画はリアルタイムで見に行きましたし、

地上波放送の時に録画して何度も視聴しましたよー。

 

そしてマッハ文朱が本格的に芸能界に復帰したのが2014年の出来事です。

芸能界を引退している間にはアメリカに住んでおり、

スポーツバーを経営しておりました。

 

そして現在は二人の娘の母親となっており、

娘二人は既に成人しておりまして、

長女は宝塚の男役に、次女はアメリカで大学生をしながらテニスをしています。

次女の方はオリンピック候補の選手としてマッハ文朱から期待されています。

 

やはり蛙の子は蛙ですね、

娘さん達も将来有名になれる素質がありますし、

これからの活躍が楽しみです。

 

マッハ文朱の旦那や韓国との関係は?

 

スポンサーリンク

 

マッハ文朱の旦那は1993年に大学のパーティで知り合いました。

名前はロバート・チャンと言い、台湾系アメリカ人です。

そして旦那の職業はパイロットをされており、

マッハ文朱のブログにて度々紹介されております。

 

お忙しい環境で過ごしていそうですが、夫婦円満であることが伺えます。

羨ましい限りでございます。

現在はアメリカで次女と一緒に暮らしていると思われます。

 

そして韓国との関係ですが・・

マッハ文朱と検索すると『韓国』のキーワードが出てきます。

どうやらマッハ文朱のアンチが在日韓国人だと言いがかりをつけている模様です。

あまり気分の良い話ではないですね・・・

 

以上マッハ文朱に関する記事でした!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ