さよならドビュッシーのルシア役の上白石萌歌は可愛くない!?


 

スポンサーリンク

 

3月18日の金曜ロードショー特別編ドラマ

『さよならドビュッシー~ピアニスト探偵岬洋介~』に出演する

女優の上白石萌歌(かみしらいし もか)が個人的に気になっております。

 

何故なら女優としては若手なので無名なのかもしれませんが、

これから伸びてきそうで面白そうだと感じたからです。

 

上白石萌歌のプロフィール!

 

さよならドビュッシー ルシア 上白石萌歌 可愛くない

 

上白石萌歌は2000年2月28日生まれの16歳でございます。

道理で若々しいですし、可愛いですねー。

6歳~9歳までをメキシコで過ごしており、

10歳の頃に姉の上白石萌音と共に東宝シンデレラオーディションに出場し、

グランプリを受賞しました。

(上白石萌音は審査員特別賞を受賞している)

 

芸能界入後はミュージカルや(赤毛のアン)や

ドラマに出演してきましたが、どれも脇役ばかりでございました。

(姉の方はちはやふるに出演するんだけどなぁ~)

 

しかし後述するさよならドビュッシーでは重要な役を務めるということで、

これからが期待されている女優ですし、バラエティにも引っ張りダコ!

来年行われる新人賞受賞も夢じゃないかもしれません!

(気が早過ぎるし、今年の活躍次第でございますけどね)

 

さよならドビュッシーに片桐ルシア役で出演!

 

東出昌大と黒島結菜が主演のスペシャルドラマ

『さよならドビュッシー~ピアニスト探偵岬洋介~』では

上白石萌歌は主人公の真田遥(黒島結菜)の従姉妹の

片桐ルシア役として出演します。

 

役柄としては主人公に夢を託す役であり、

ポジションとしては重要ですが、物語序盤に火事に巻き込まれて

フェードアウトしてしまいます。

 

それ脇役とあんまり変わらないじゃないかって思うかもしれないですが、

主人公が大怪我を負って身体の自由が効かない中で

約束を果たす為に懸命に頑張る為の原動力となる存在です。

 

序盤にフェードアウトしてしまうとはいえ、

これまでにドラマでは脇役ばかりだった上白石萌歌にとって

重要人物を演じるのは好機ですね。

 

果たしてさよならドビュッシーは上白石萌歌が

注目される作品となるのであろうか?

 

上白石萌歌は可愛くない!?

 

スポンサーリンク

 

上白石萌歌と検索すると『可愛くない』のキーワードが出てきます。

何故上白石萌歌が可愛くない扱いをされてしまっているのか?

 

その理由は解明できるわけがありませんが、

アンチが少なからずともいるわけでございます。

しかし上白石萌歌が可愛くないわけがありません!

寧ろ清楚なオーラが出ておりますし何よりも可愛い!

(もうそれしか言えない)

 

アンチ何か気にしないで頑張って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ