バンビーノ藤田の嫁との馴れ初めや画像と結婚式の時期はいつ?


 

スポンサーリンク

 

バンビーノ藤田の嫁との馴れ初めは一体!?

 

リズムネタでお馴染みで、元イタリア料理人の経験がある

バンビーノ藤田祐樹が結婚を報告しました。

 

驚いたことに昨年の秋には既に結婚しており、

現在嫁さんは妊娠6ヶ月で安定期に入っているんですってよ。

数ヶ月越しの結婚報告ということで、

何故こんなにも期間が空いてしまっていたのかは

向こう側の事情があると思うのであえて触れていきませんが、

バンビーノ藤田の嫁さんの事が気になりますねー。

 

ということで、バンビーノ藤田結婚記念に色々書いていきます!

 

バンビーノ藤田の嫁との馴れ初めと結婚式の時期!

 

バンビーノ 藤田 結婚 嫁 馴れ初め 名前 画像

 

改めまして、ご結婚おめでとうございます!

いやはや、隅に置けないですなぁ。

バンビーノ藤田と嫁さんの馴れ初めはミスチル繋がりですね、

知人の紹介で知り合ってカラオケデートを繰り返したと掲載されておりましたが、

毎回ミスチルばっかりなんでしょうか?

 

多分毎回なんだろうな、私だってカラオケに行ったら必ず森口博子の

『水の星に愛を込めて』(Zガンダム主題歌)や

(私が生まれる前の曲です。)

TWO-MIXの『JUSTCOMMUNICATION』を歌いますからね。

(Wガンダム主題歌)

 

私のカラオケ事情はどうでもいいとして、

ニュースサイトを見る限りでは婚姻届を提出したことだけが書いてあったので、

結婚式を挙げていないことが想像できます。

 

結婚式の時期ですが、まだ先の話になると思うのですよ。

これからバンビーノは4月に大阪から東京に拠点を移すことになり、

引っ越しの準備やら何やらで忙しくなってくると思うのです。

 

となると結婚式は早くても5月でしょうけど、

流石に嫁さんが身重になっているから厳しいでしょうね。

いっその事子供が生まれてからの方が良いかと思いますが、

やっぱりお金が掛かってくるので結婚式はまだまだ先の話になりそうですね。

 

となると結婚式の曲にもミスチルの曲を使用するのかな?

もしくはサプライズゲストとしてミスチルにオファーをするとか・・・

もしもミスチルがお祝いにやってきたら一生の思い出になりますね。

 

バンビーノ藤田の嫁の画像はあるのか?

 

スポンサーリンク

 

ここで気になるのは嫁の画像です。

果たしてバンビーノ藤田の嫁の画像はネット上に存在するのか?

結婚報告が出たばっかりですし、一般の方なので画像は存在してませんね。

 

ニュースサイトにて特徴が掲載されておりましたが、

困り顔の可愛らしい女性だそうですね。

これからが大変ではありますが、

バンビーノが東京で活躍出来るよう願っております。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ