小芝風花の高校と本名は?スケートが凄くてメガネ姿が可愛い!


 

スポンサーリンク

 

つい先日高校を卒業し、

現在出演中の朝ドラ『あさが来た』に出演中の小芝風花

4月から放送される新ドラマにてメガネの教師役を演じることで話題になっています。

 

小芝風花のメガネの事は後述することにし・・・

この記事を書いている段階であさが来たの放送も残す所後2週。

世の朝ドラクラスタ達の『あまちゃんロス』依頼のロスイベント『あさロス』が

懸念されている所であります。

 

放送終了が悔やまれている中で4月下旬にはスピンオフが放送されます。

主役が亀助(三宅弘城)でありますけど人気キャラですからねー、

本命は五代友厚(ディーンフジオカ)のスピンオフですけどね。

ていうかディーンフジオカの場合世間を2度も騒がせていますからね、

『五代ロス』からの『主任ロス』ってマジでヤバイですよね・・・

 

前置きから私情が大分出てしまいましたが、

ここから本編に入っていきます。

 

小芝風花の出身高校と本名は?

 

小芝風花 本名 高校 スケート 可愛い メガネ

 

小芝風花は芸名っぽい名前ではありますが、本名でございます。

検索エンジンの虫眼鏡に『本名』って書いてあったから気になったけど、

小芝って苗字が珍しいからでしょうね。

 

そして先日卒業式をを迎えたわけですが、

出身高校は芸能人が通うことでお馴染みの日出高校ですね。

卒業式の時のインタビューを拝見する限り、かなり大変だった事が伺えます。

(朝ドラは撮影がキツイですからね)

これからは仕事一筋ということで、ますますの活躍を期待しております。

後述するメガネの保健教師役も楽しみでしすし。

 

小芝風花はスケートが凄い!

 

小芝風花は浅田真央に憧れて9~14歳までスケートを習っておりました。

ただスケートをやっていたのではなく、

西日本小学生大会で8位に入賞したことがございます。

これはガチですね、流石浅田真央に憧れていただけのことはあります。

 

女優にならずにスケートを続けていたらどうなっていたのでしょうね?

ちなみに小芝風花は『スケートの約束』というドラマに出演し、

3回転するシーンがあったのですが、アレは凄かった・・・

本当に人生って何が起こるか分からないですね。

 

小芝風花のメガネ姿が可愛い!

 

スポンサーリンク

 

小芝風花は4月から放送されるドラマ

『早子先生、結婚するって本当ですか?』にて結婚願望が強く

打算的な保健教師の役で出演します。

(ただし恋愛が絡むと頭より身体が動くタイプ)

 

小芝風花 本名 高校 スケート 可愛い メガネ

 

メガネを掛けた小芝風花は今までの小芝風花の中で最高に可愛いのでありますが、

小芝風花がメガネを掛けているビジュアルが公開されると

朝ドラクラスタ達は真っ先にあさが来たを連想します。

 

何故なら千代(小芝風花)の親友の宣(吉岡里帆)が

メガネのガリ勉キャラですからね、「今度は千代がメガネか」って感想が出るのは

あさクラスタからすれば至極当然の反応でございます。

 

何にせよ、メガネの小芝風花が動いている所が早く見たいと思っている

新米朝ドラクラスタでした。

(朝ドラはあまちゃん(ダイジェスト版)とあさが来たしか見ていないので)

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ