ドラゴンボール超36話ネタバレ感想!ベジータVSマゲッタ!


 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラゴンボール超36話の記事の更新が完了致しました。

今回も手に汗握る戦いでしたねー。

関連記事:『ドラゴンボール超ネタバレ』キャベの強さはベジータと互角?

 

ベジータはマゲッタを倒せるか?

 

ドラゴンボール超 36話 ネタバレ 感想 マゲッタ ベジータ

 

ドラゴンボール超35話の感想はコチラです。

 

見掛け倒しでお笑い要素だと思っていたマゲッタですが、

かなりの強敵ですねー、見た目がクロノトリガーのロボを

彷彿とさせるから強いとは思っていましたけど。

 

それにしてもメタルマンって種族が謎ですねー、

溶岩を飲食し、溶岩が唾って凄いなぁ。

オマケに頭を叩いたらパワーとスピードがアップって・・・

ドラゴンボールにおいて最強のメカキャラですね。

(分類的には人間だけど)

 

っていうかベジータの憶測通り空中戦に弱いから

ルール変更されたのには納得っていうか汚いっていうか・・・

それとベジータはエネルギー連打で勝った試しがないので

視聴者がツッコミをいれてますよw

 

それにしても最後の引きの部分でベジータが疲労してましたけど、

あの大量の溶岩攻撃で発生した熱等で、

酸素が薄くなってるだろうなって思っていましたけど、

案の定酸素が薄くなってますね。

 

フィールド上で圧倒的に有利なマゲッタ、

ベジータは果たしてどうなってしまうのであろうか?

 

ドラゴンボール超36話ネタバレ感想!

 

スポンサーリンク

 

ネタバレが大丈夫、もしくは感想が見たいという方はどうぞ。

 

 

 

超サイヤ人状態になったベジータ。

正直な話ゴッド状態になればワンパンでしょうけど、

サイヤ人のプライドとしてそんな事はしないですし、

視聴者的に面白くないですね。

 

ベジータは疲労状態、マゲッタはノーダメージ。

ベジータにとって不利な状況ですが、

一撃で倒すためなのか、ベジータのあの構えは・・・・

 

ギャリック砲だぁ!!!技名言わなかったけどギャリック砲が出てきたぞ!

それでもマゲッタを倒すことが出来ずに場外アウトしたかと思いきや、

舞台の破片を踏んでいたからOKってそんなのアリ!?

 

悟空達にはOKな展開だがベジータのプライドはズタズタとなり、

怒りでバリアを破壊しちゃってるぅぅぅぅぅ!!!

偶然モナカに当たらなかったのは幸いだけどもしも当たっていたら

エライことになっていたでしょうね・・・

(本当によかったねビルス様)

関連記事:『ドラゴンボール超』モナカの正体と強さを考察!実は凄く弱い?

 

呼吸が整ったベジータが繰り出した一撃はファイナルフラッシュだぁぁ!

セルの胴体を半分吹き飛ばした技なのでその威力は絶大!

ベジータファンも大喜びな展開だぜ!

 

最後にはまさかのオチが・・・『ポンコツの一言』で戦意喪失って

メタルマンだけにメンタル弱いってのかよww

マゲッタ可愛いなオイw

 

そして第6宇宙勢で一番強いのがやはりヒットですね、

一体どれほどの実力を持っているのか?

次の相手はキャベだけど、次回予告を見ると・・・・

先の展開が何となく読めてきましたな。

 

次回はコチラ:ドラゴンボール超37話ネタバレと感想!ベジータVSキャベ!

上記記事は現在更新中でございます。

 

来週のドラゴンボール超が楽しみだぜ!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ