話題の双子りんかあんなが行列に!親の名前とメガネのブランド!


 

スポンサーリンク

 

インスタグラムで話題の双子のりんか&あんな

行列のできる法律相談所に出演が決定!

つい先日ZIP!に登場したばかりでありますが、登場が早過ぎる!!

 

今回は話題の双子であるりんか&あんなについて書いていきます。

あのメガネのブランドは一体どこのブランドなんだ!?

 

りんか&あんなが行列のできる法律相談所に出演!

 

双子 りんかあんな 行列 メガネ ブランド 親 名前

 

りんか&あんなはインスタグラムで有名になった双子です。

芸能界とは全く縁が無い子供達でありますが、

インスタグラムのフォロワー数が80000オーバー!

普通に聞いただけでヤバイと思います。

何故の普通の双子の子供がそこまで人気が出たのかと言うと、

後述する母親のファッションコーデが関係しています。

 

というかりんか&あんなは写真集が発売されています。

しかも初版は1万5000部出版したとのことであります。

(芸能人でもないのにこの数字は普通に凄い)

 

そして行列ができる法律相談所では詳しいことは分かりませんが、

りんか&あんなの登場でスタジオが暴走するようですね。

そりゃあ世間で話題になっている一般の方ですし、

何よりもりんか&あんながオシャレで可愛いですからね。

 

それよりも誰が暴走するかが気になる・・・

レギュラーメンバーか、それともゲストなのか?

(レギュラーなら貴理子、ゲストなら鈴木梨央かな?)

行列のノリからして全員が暴走しそうな気がしますが、

上記の二人は特に暴走しそうな感じがします。

 

りんか&あんなの親の名前は?

 

りんか&あんなの親の名前ですが、本名が公表されております。

母親は松田ゆか(漢字表記の可能性アリ)と言います。

(父親は顔写真があるのですが、名前は不明です)

父親は美容師、母親は元美容師ということで、

元々オシャレには敏感な人ですね。

 

つまり母親無くしてりんか&あんなは、

あそこまで有名にはなれなかったのです!

両親共にそこまで有名になれるとは思っていなかったでしょうけどね・・・

 

有名になったので、りんか&あんなが天狗にならないように

両親の教育が大事になってきますね。

 

まだ素人の枠ではありますが、

これから芸能界入りすると仮定したらちゃんとしないと

エラいことになっちゃいますので・・・

(内山信二、しくじりでググッてみよう)

 

りんか&あんなのメガネのブランドは?

 

スポンサーリンク

 

りんか&あんなのメガネはファッションの為の伊達メガネではありません。

両方とも本物のメガネでございます。

 

りんか&あんなは3歳の時から乱視でメガネを掛けています。

3歳で乱視になっちゃうのは可哀想ですが、

メガネを掛けることに何の抵抗も無かったそうです。

 

そして気になるメガネのブランドはAMIPARIであることが判明しています。

しかもりんか&あんなの影響で売上が伸びております。

うーん、有名人の影響力ってのは凄いですね・・・

 

以上でりんか&あんなに関する記事を終わります。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ