把瑠都の帰国後の現在と嫁の画像!さんま御殿に出演で離婚?


 

スポンサーリンク

 

元力士の把瑠都がさんま御殿に初出演します。

久々に把瑠都の姿を拝見出来るわけでありますが、

現在何をされているのでしょうか?

 

今回は把瑠都の現在や嫁について書いていきます。

把瑠都はどうやら離婚の危機(?)にあるらしいです。

 

把瑠都の帰国後の現在と嫁の画像!

 

把瑠都 帰国後 現在 嫁 画像 さんま御殿 離婚

 

把瑠都はエストニア出身の元力士で、

本名はカイド・ホーヴェルソンと言います。

2004年の初場所以来スピード出世してきましたが、

ケガに苦しんだ時期が長くなり2012年には関脇に降格しまい、

2013年に限界を感じて引退。

 

その後は故郷のエストニアに帰国することになったのですが、

なんと把瑠都は現在エストニアで実業家として働いています。

手がけている事業は下記の物です。

・牧場経営

・自動車整備会社

・旅行会社

・宿泊施設経営

 

そして2016年の1月にオフィス北野に所属して

日本でタレントとしてデビューすることになりましたね。

実業家兼タレント中々異色な兼業ではありますが、

日本人にエストニアの事を知ってもらう為にタレントとしての活動を始めたのです。

タレントとなった理由がビジネス目的であることが想像できます。

(勿論日本を愛している事も含めてだけど)

 

把瑠都 帰国後 現在 嫁 画像 さんま御殿 離婚

 

把瑠都には2歳年上の嫁がいまして、それがロシア出身のエレナさんです。

とてもお綺麗な方ですね、ロシア出身ってだけありますわ、。

画像を拝見した時に把瑠都を見ると、

物凄く痩せているように見えるのはご愛嬌かな?

 

しかし、嫁さんは把瑠都があることをすると離婚すると宣言しているらしいです。

それは一体何なのでしょうか?

 

把瑠都はさんま御殿出演で離婚の危機に?

 

スポンサーリンク

 

把瑠都は3月22日のさんま御殿に出演します。

この回のさんま御殿は悩みがテーマです。

 

把瑠都は痩せてはいけないと嫁に釘を刺されているそうです。

もしも痩せてしまった場合には嫁から離婚を言い渡されるそうです。

果たしてその理由とは?

 

しかし何故痩せたら離婚を言い渡されてしまうのは何故なんでしょうね?

普通に考えれば痩せた方が健康的なのに・・・

謎が深まる把瑠都の結婚生活である。

 

そして2つ目の悩みとして、

現在の所属事務所がオフィス北野に所属しているわけでありますが、

変なアダ名が付けられないかを危惧しているのです。

 

確かにオフィス北野にはたけし軍団がいますからね、

そのうち把瑠都が変なアダ名が付けられる可能性は0とは言い切れません。

もしもアダ名がついてしまうのであれば・・・・・

私はこれといって浮かばないですね。

 

というかたけし軍団のメンバーの芸名があまりにも個性的すぎて

把瑠都にアダ名を付けるのが難しいっていうか

把瑠都って名前だけで十分キャラが立っているので、

私は変なアダ名が付けられないと信じております。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ