『さんま御殿』真剣佑は野村周平のウザい発言で不仲?母と弟は?


 

スポンサーリンク

 

今ブレイクしそうになっている若手俳優の真剣佑がさんま御殿に出演します。

映画『ちはやふる』の公開が迫っているから番宣の為に出演するのでしょうね。

(番宣とは言わないか)

 

今回は真剣佑について書いていきます。

ちはやふるの共演者である野村周平との不仲説が出ているような

気がするのですが本当なのでしょうか?

それと母と弟に関することも書いてみました。

 

真剣佑の母と弟について!

 

さんま御殿 真剣佑 野村周平 不仲 母 弟 ウザい

 

真剣佑は俳優の千葉真一の息子で、高校までアメリカで過ごしていました。

(生年月日:1996年11月16日)

真剣(まっけん)って変わった苗字かと思っていたら真剣佑が名前なんですよ。

フルネームは前田真剣佑と言います。

 

何故真剣佑の母と弟の存在について書いていくのかと言いますと、

千葉真一は一度離婚しており、その再婚相手との間に生まれたのが

真剣佑だからであります。

 

というか父親の千葉真一って77歳なんですね、

還暦前に生まれた子供ということで物凄く元気なんですね・・・・

ちなみに真剣佑の異母姉は女優の真瀬樹里でその年齢差は21歳!

末恐ろしいお話でございます・・・

 

そし真剣佑の母親の名前は玉実さんと言うそうです。

弟もいるのですが、名前が凄いです。

郷敦って言うのですが、コレ何て読むか分かりますか?

 

きょうあつでもごうあつでもないですよ、ゴードンって読むのです!

一応アメリカ育ちなので向こうの人からすれば何の問題もありませんけど、

日本人が聞いたらビックリするような名前ですね。

 

『マッケンユー』『ゴードン』カタカナ表記なら何も問題ないですね、

千葉真一の個性が光っていますね。

今のご時世キラキラネームとか言われそうですけど・・・

 

不仲なの?さんま御殿にて真剣佑は野村周平がウザい発言!

 

スポンサーリンク

 

いよいよ本題に入りましょう。

3月22日のさんま御殿では、

広瀬すず、野村周平、真剣佑のちはやふる出演者が出演します。

 

どのような会話が展開されて野村周平が真剣佑に

「ウザい」の一言を放ってしまうのかは実際に放送されないと分かりませんが、

真剣佑と野村周平に不仲説が浮上しそうな予感がします。

それどころか真剣佑自身は野村周平に煙たがられているとのことで、

これは本当に不仲の予感がする・・・

(それどころか広瀬すずも何かやらかすようで不安です)

 

※放送前情報を確認しただけでの憶測なのでマジにならないで下さい。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ