ジョジョ4部アニメ1話の感想とネタバレ!EDのバンド予想!


 

スポンサーリンク

 

※更新が完了致しました。

 

ジョジョ4部のアニメ1話が放送されたので、感想を書いていきます。

アニメジョジョ恒例の1話にはEDが付かないということで、

2話以降で流されるEDのバンドを予想してみます。

 

ジョジョ4部アニメ1話ネタバレと感想!

 

ジョジョ4部 アニメ 1話 ネタバレ ED バンド

 

原作は20年以上前に出ていますが、原作を未読の方もいらっしゃいますので

未視聴の場合ネタバレを避けるためにブラウザバックを勧めます。

 

感想は仗助と康一の声優がゲームと変わってしまいましたが、

何の違和感も無く入り込めました。

(中の人の名前が『おの』と『ゆうき』がダブってるね)

冒頭での仗助と不良のやり取りがセリフそのまま出てきた事が意外でした。

(サザエさんヘアーの件)

 

作画は過去に比べてのっぺりした印象ですけど、

ジョジョ4部のスタンス(サスペンスホラー)から

濃い絵柄にする事を避けたのでしょうね。

(オープニングの腕から滴り落ちる血が印象づけた)

 

静かに始まったアニメジョジョ4部ですが、

ここからドンドンヒートアップしていくんでしょうね、

個人的に好きな所は音石戦ですので、放送は何時になるやら・・・

次回はアンジェロ戦ということで最初の犠牲者が出てしまうのか・・・

 

全体的にあっさりと世界に入り込めましたね、

次回も楽しみです。

 

それとウルジャンのCMで笑ってしまいましたよw

(ローゼンメイデン完結したと思っていたよ。)

 

ジョジョ4部アニメのEDのバンドは?

 

スポンサーリンク

 

アニメジョジョでは恒例のED曲ですが、

特徴として海外のバンドで古い曲をチョイスしています。

(連載時に荒木先生が聴いていた曲)

1部2部がYES、3部がTheBanglesとPat Metheny Groupです。

 

となると4部のEDに使用されるバンドの曲は・・・

Queenのキラークイーンだと予想します!

 

安直だけど有力なのはキラークイーンだと思うのですよね、

確実に2クールに分けて放送されるから、

1クール目でキラークイーンが起用されなくても

2クール目には起用されるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ