増田豊(ピューロランドダンサー)が有吉反省会でオネエ告白!


 

スポンサーリンク

 

ダンサーの増田豊という方が4月2日の有吉大反省会にて

オネエである事を告白するそうですが、

増田豊という人物が世間的に知られていないこともあり、

とても気になったのでリサーチしてみました。

 

ピューロランドのダンサー増田豊とは?

 

増田豊 ダンサー ピューロランド 有吉反省会 オネエ

 

※増田豊のプロフィール

・生年月日:1986年4月2日(年齢は不確定)

・ニックネーム:Yutaちゃん

・職業:ダンサー

・趣味:異文化交流、美容、ダンス

 

増田豊はサンリオピューロランドでダンサーやMCを務めているお方です。

有吉反省会については後述しますが、

芸能人でも無いお方が何故テレビに突然出演するのか?

 

その理由はピューロランドでは人気者で、

一部の客層はキティちゃんに会いに行くのではなく、

増田豊に会いに行くためにピューロランドに通うという人がいるのです!

(そもそもイケメンですからね)

 

何か凄いですね、アトラクションのキャラクターじゃなくて

ダンサー目当てで通うって話は初めて聞きましたよ、

そりゃあテレビ局が目を付けるのも納得でございます。

 

増田豊が有吉大反省会でオネエを告白!

 

スポンサーリンク

 

4月2日の有吉反省会は、

『有吉大反省会 春のカミングアウトスペシャル』のタイトルで放送されます。

(整形についても取り扱われるけど、珍しいパターンよね)

 

元々増田豊にはオネエ疑惑が掛かっており、

MCをしている時にオネエネタで笑いを取ったことがあります。

(笑いのセンスもかなり高い)

それと話し方や仕草もオネエっぽいこともオネエ疑惑を加速させていました。

 

増田豊は有吉反省会にてオネエであることを告白するのですが、

増田豊はオネエであることに対して長年モヤモヤしていたそうです。

 

増田豊のファンからすれば増田豊はピューロランドの王子ということで、

イメージが変わると思って人気が無くなってしまうと危惧していたのでしょうね。

しかし有吉反省会に出演して長年の悩みを告白して自分の殻を破ります。

殻を破ったら見えてくる世界が変わってくるでしょう。

 

これからテレビに出演する度に王子系オネエダンサーとして

笑いを取って大活躍は間違いないでしょうし、

(芸人じゃないけどね)

同じくオネエ疑惑が掛かっている若手俳優の加藤諒と共演してほしいですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ