アイカツスターズ!1話の感想!反応はどうでしょうか?


 

スポンサーリンク

 

アイカツ!シリーズの新作アイカツスターズ!が放送されますね。

全国のアイカツファンに混じって私もアイカツスターズ!から

視聴していこうと思った次第でございます。

アイカツ!初心者でございますが、ドウゾお手柔らかに・・・

 

※この記事はアイカツスターズ!1話の視聴が終わり次第更新します。

尚リアルタイム視聴が厳しい状況にあるので更新が遅れるかも。

追記:更新が完了しました。

 

アイカツスターズ!1話感想!

 

アイカツスターズ! 1話 感想 反応

 

私アイカツスターズ!の原作は未プレイな上に

アイカツ!に関する知識がございません。

 

では何故アイカツスターズ!の視聴をしようと思ったのかと言うと、

好奇心ですね、アイカツにハマった成人男性(俗にいうアイカツおじさん)の

心理を知りたいと思ったからでございます。

 

前作の方もTOKIOっぽいネタがあったことですし、

2016年のサンライズの年賀イラストがネタにされていたので、

そういう部分(サンライズの狂気)の部分を楽しみにしています。

 

※ココカラはアイカツスターズ1話視聴後に更新します。

追記:更新が完了しました。

~1話感想~

 

コレはヤバイですね、

確かにアイカツおじさんなんてジャンルが出来る筈ですわ。

何というか曲がイントロから飛ばしてきますし、

キャラクターも当然のように可愛い(モブも含めて)

 

変なヤツが出てきたけど、これは女児受け狙いなのかな?

主人公の名前がゆめって段階で夢を諦めない的な内容になっていきますね。

 

先輩方の中の人がデレステ声優だけどコイツは狙ってるのか?

早速サンライズの狂気が発動か!?

(気にしすぎですよねw)

 

コイツは次回も楽しみだぁ!

どうやら私もアイカツおじさんの仲間入りと化してしまったようだ・・

(アニメ視聴者か原作プレイかでの境界線が曖昧だけど)

どこかで見たけど21歳の人でもアイカツおじさん扱いされていたらしいので、

それより少し年上の私は完全にアイカツおじさんですねw

 

アイカツスターズスターズの1話の反応は?

 

スポンサーリンク

 

※更新完了です。

 

本項目ではアイカツスターズ1話の反応を掲載していきます。

やはり新シリーズということで、

前作の方が面白かったと思われる方が出てくるかもしれないので

統計的な意味を含めてやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に見て高評価でありますね、

というか悪い評価のツイートが出てこない辺り

アイカツシリーズの底力を思い知らされましたよ・・・

 

やはりサンライズのアニメは凄い!

以上でアイカツスターズ1話の感想を終わります。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ