ドラゴンボール超39話のネタバレと感想!悟空の技は界王拳!?


 

スポンサーリンク

 

本記事はドラゴンボール超39話のネタバレと感想を書いていきます。

※更新が完了しました。

※前回放送分の感想はコチラから。

ドラゴンボール超38話ネタバレと感想!ヒットの強さがヤバイ!

 

悟空の新技はゴッド界王拳!?

 

ドラゴンボール超 39話 ネタバレ 感想 悟空 ヒット


※一度目の更新が完了です。

 

考察:『ドラゴンボール超』時飛ばしを使うヒットの戦闘力は悟空以上?

いよいよ本格的に始まった悟空とヒットの戦い!

ヒットも本気を出してきますし、悟空も新技を出すということで、

ドラゴンボール超史上最高のバトルが繰り広げられるのかと思われます。

 

となってくるとヒットの正体も気になりますね、

1000年も生きているって何か秘密がありそうな・・・

時を飛ばす能力もその過程で手に入れたのかな?

 

情報によるとドラゴンボール超39話の悟空の新技は

『ゴッド界王拳』なる技だそうです。

界王拳って原作だとフリーザ編まで、

アニメだとあの世一武道会編のパイクーハン戦で使われた技ですね。

(映画でもメタルクウラ戦まで使われている)

 

この記事を読んでいる方には周知の事実ですが、

界王拳は身体能力を大きく上昇させる代わりに

身体への負担が大きくなる技でありますが、

スーパーサイヤ人だと界王拳を使えなかった筈・・

スーパーサイヤ人ブルーは別物って事なのかな?

 

設定として何時の間にか封印していた事になっていますが、

何故界王拳を使おうと思ったのか!?

実際にドラゴンボール超39話を視聴するしかないですね。

 

ドラゴンボール超39話ネタバレと感想!

 

スポンサーリンク

 

 

※ドラゴンボール超39話のネタバレが含まれているので

未視聴の方はブラウザバックをお願いします。

 

前回ヒットの攻撃のカラクリを破った悟空でありましたが、

ヒットが悟空の真似をして戦いの中で成長しただとぉぉ!!

 

0.1→0.2→0.5秒に時間を伸ばしていくとかもうジョジョじゃねーかw

0.5秒の時にラッシュしてた所完全にジョジョでした。

 

悟空が奥の手をして残していたのは界王拳でした。

体力の消耗が尋常じゃない技でスーパーサイヤ人状態で使うのは危ないので

封印していたという設定は上手かったです。

 

穏やかな気があるスーパーサイヤ人ブルーなら

界王拳をコントロールできると踏んだ悟空の読みは当たっていたと・・

ビルスが凄く焦っていたけど、

悟空はビルスを越えてしまったかもしれないですね。

 

それとベジータはドンマイ!

何歩も先に進まれちゃったよねコレw

 

次回はいよいよ決着となりますが、

界王拳はどこまで保つのであろうか!?

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ