『ドラゴンボール超』時飛ばしを使うヒットの戦闘力は悟空以上?


 

スポンサーリンク

 

現在放送されているドラゴンボール超『破壊神シャンパ編』で行われてる

第7宇宙VS第6宇宙は最終決戦を迎えました。

 

最終戦の相手となるヒットですが、

ドラゴンボール超38話で『時飛ばし』なる技を使ってベジータを圧倒。

関連記事:ドラゴンボール超38話ネタバレと感想!ヒットの強さがヤバイ!

 

現在はフロストの不正行為による特例で復活した

悟空がヒットとの戦いを開始しました。

 

ドラゴンボール超39話放送前にヒットの戦闘力について考察していきます。

 

『ドラゴンボール超』時飛ばしのヒットの戦闘力は悟空以上?

 

ドラゴンボール超 時飛ばし ヒット 戦闘力 悟空

 

皆さんご存知の通りドラゴンボール超の

悟空とベジータは神の力を持つ超サイヤ人

『超サイヤ人ブルー』に変身することが出来ます。

 

しかしヒットは攻撃する瞬間0.1秒だけ時を飛ばして

神の力を持ったベジータを圧倒します。

ベジータが倒されるまで悟空はヒットの時飛ばしに気が付かなったのですが、

銀河王の話で時飛ばしをしてくることが判明。

 

正直な話、神の力を持った存在を圧倒するのはいくらなんでも

ありえないだろうと思ったらヒットの年齢は1000を超えているとのこと。

ドラゴンボールだからこそ納得できる事ですけどね・・・

 

それだけ長い期間戦い続けているのなら、

神の領域に到達しても何もおかしくはありませんね。

 

となるとヒットの戦闘力は悟空を凌ぐ可能性も十分あります。

戦闘力を数値化してしまうのは野暮ですが、

ゴールデンフリーザの戦闘力がマックスで1垓とのことなので、

ヒットはそれ以上の戦闘力を有しているかもしれないですね。

(ゴールデンフリーザは時間経過で弱体化の弱点があったが・・・)

一部考察によると悟空の戦闘力は1京らしいので、

単純に考えればヒットの戦闘力の方が上回っていますよね。

 

ドラゴンボール超39話どうなる?

 

スポンサーリンク

 

それではドラゴンボール超39話はどうなるのか?

ヒットは当然本気を出してくるでしょうし、

(表情を変えて気を溜める動作をしていたし)

 

悟空はドラゴンボールの歴史上十数年振りの新技を出すとのことで、

(GTの10倍かめはめ波以来)

絶対にドラゴンボール超39話の放送は

今まで以上に盛り上がること間違い無しですねー。

次回感想:ドラゴンボール超39話のネタバレと感想!悟空VSヒット!

 

でも1つだけ気になることが・・・・

ヒットのハンドポケット戦法が謎ですね、

あの動作の時には膝蹴りを放っていましたけど、

もしかしたら秘密があるかもしれない・・・

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ