ドラゴンボール超40話ネタバレと感想!悟空VSヒット決着!


 

スポンサーリンク

 

ドラゴンボール超40話の視聴が終わりましたので、更新が完了しました。

衝撃の結末が待っていたのであった・・・・

 

前回の感想:ドラゴンボール超39話のネタバレと感想!悟空の技は界王拳!?

 

悟空VSヒット遂に決着!

 

ドラゴンボール超 40話 ネタバレ 感想 悟空 ヒット

 

前回スーパーサイヤ人ブルー+界王拳で

時飛ばしに対応できる速度を手にした悟空。

 

押している状態とはいえ、

ゴッド界王拳状態のかめはめ波を受けきるヒットがマジでヤバイな

予告の段階で界王拳切れて悟空がダウンしちゃったけど、

もしかしたらヒットも続いてダウンして

残ったモナカが勝利って展開が読めるぞ・・・

 

どちらにしろ次回で破壊神シャンパ編のラストバトルということで、

皆さん非常に楽しみにしていらっしゃるところでしょう。

 

ドラゴンボール超40話のネタバレと感想!

 

スポンサーリンク

 

※この項目はドラゴンボール超40話のネタバレと感想を書いていくので

未視聴の方はブラウザバックをお願いします。

 

スーパーサイヤ人ブルー+界王拳を使用した悟空は

ヒットと互角以上に渡りあい、かめはめ波をフェイクに攻撃を仕掛けた。

しかしヒットは時飛ばしを更に拡大して悟空の攻撃を回避した。

 

0.5秒だったから今度は0.8秒か1秒にまで伸ばしたのかなぁ?

時飛ばしをしてラッシュする様は完全にジョジョだった。

悟空が完全にダウンしてしまいそうだったが、

踏ん張って一撃を放ち、ヒットを吹き飛ばす。

 

ダメージが大きかったのか、ヒットに疲労の色が見え始めた。

とここで悟空がビルスにルールの撤廃を提案する。

格闘試合ということでヒットはまだ本気を出していない状態だ。

そこでシャンパとビルスが言い争いをはじめちゃいます。

 

言い争いが長引きそうになるのでまた今度やろうということで、

悟空は場外に飛び降ります。

確かに悟空も界王拳で凄く疲労が出ていたし、

ビルスに迫られた時も「あのままだったら負けていた」と言いましたからね、

今回の場合は引くのが懸命ですね。

 

作中時間にて20年以上振りに界王拳を使ったから副作用が凄そうだ・・・

自分で動ける位だからベジータ戦の時の4倍界王拳の副作用よりは軽そうですけどね。

 

最後はモナカが戦うことになるが、案の定震えてますねw

回転しながら飛び降りたけど、着地失敗してるし・・・

ヒットが「なるほどな」と察してモナカの攻撃を受けてワザと吹っ飛びます。

 

あっこれミスターサタンのパターンだw

「貸しは返したぞ」と呟いたヒットに優しさとか義理を感じました。

 

シャンパは負けたことで第6宇宙の戦士達に怒りを表して

破壊使用としますが、フロストは生きているのかー?

 

すると闘技場に全王とやらが現れたけど一体何者なんだ!?

ビルスとシャンパが驚く程の存在とは・・・・?

 

次回へ続く!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ