キズナイーバー2話の感想!絆に繋がれた7つの大罪達の運命は?


 

スポンサーリンク

 

本記事ではキズナイーバー2話の感想を書いていきます。

視聴が終わり次第更新をしていきます。

 

前回感想:キズナイーバー1話の感想とあらすじ!原作無しは展開が面白い!

 

傷と絆で繋がれた現代7つの大罪達!

 

キズナイーバー 2話 感想 7つの大罪

 

前回、謎の少女園崎の手によって選ばれた現代7つの大罪扱いされた

7人の男女が世界を救う為の実験として痛みを共有する

キズナシステムを移植(?)される。

 

1話の段階では話の内容が意味不明で全くついていけないのですが、

拉致されて手術されて痛みを共有なんてはた迷惑な話ですよね。

 

ちなみに現代7つの大罪は園崎以外が開示されており

以下の者になっています。

 

・愚鈍(阿形勝平)

・独善ウザ(高城千鳥)

・脳筋DQN(天河一)

・狡猾リア(由多次人)

・上から選民(牧穂乃香)

・不思議メンヘラ(新山仁子)

・?(園崎法子)

 

キズナイーバー2話の予告を見ると色々崩れてきて

やばそうな感じになってきていますが、

果たしてキズナイーバー達は生き残れるのか!?

そもそもストーリーの進展が良くわからないので2~3話の辺りで

進展してほしいです。

 

キズナイーバー2話の感想!

 

スポンサーリンク

 

いきなり自己紹介しろと言われて全てを曝け出せと言われても

園崎の望む答えを出さないと阿形がスタンガンを受けてしまう中で

答えが見つからない一行は答えを見つけられない。

 

その中で凶暴そうな犬が解き放たれて天河が逃げ出してしまう。

犬が苦手なのかと思ったら本当に苦手だったww

園崎が望む答えは『知られたくない事を晒す』ってそりゃヤバイなぁ。

 

自称妖精が見える新山の「妖精信じてない」発言がwwww

偽不思議ちゃんだけど十分キャラが立ってるからチャラだよねww

由多の中学まで太ってたってのがww

 

千鳥の「昔のかっちゃんが好き」ってもう告白やないかw

そんな中ハッピーエンドかと思ったけど・・・

牧の自己紹介があんまりにも衝撃的だったっていうか・・・

 

結局物語がちゃんと進行してなかった!

3話はどうなっちゃうんでしょうね?

 

次回以降も感想を書いていくのでよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ