髙橋ひかるは潔癖症!?滋賀県出身で中学は何処で彼氏は?


 

スポンサーリンク

 

2014年に国民的美少女コンテストで優勝した高橋ひかるをご存知ですか?

新人女優として物凄く期待されている娘で、

先月公開された映画『人生の約束』で映画に初出演しました。

 

物凄く可愛いですよね、しかし髙橋ひかるは潔癖症である可能性があります。

それは2月4日に放送されるダウンタウンDXに出演するときに語られるそうですが・・

 

それと出身地である滋賀県の中学校は何処なんでしょうね?

それについてもリサーチしてきました。

 

髙橋ひかるはタオルで顔が拭けない程潔癖症!?

 

髙橋ひかる 潔癖症 滋賀県 出身中学 彼氏

 

髙橋ひかるはダウンタウンDXで洗面所に掛けてあるタオルで

顔を拭くのが嫌だと発言します。

お気持ちは分かりますよ、私の尊敬する元上司もそのタイプの人ですし。

(私の元上司はオフの日は一日に何枚もタオルを替えるので、

 潔癖症の分類に入るかもしれません。)

私もどちらかと言えば、洗面所に掛けてあるタオルで顔を拭くのは嫌です。

でも洗濯物を増やすのは嫌なので、端っこの方を使います。

というか、タオルを共用で使うのは衛生的に宜しくないです。

(正常な反応だと思う)

 

これが潔癖症なのかどうかは微妙なラインですが、

「ティッシュは綺麗な気がする」と発言します。

潔癖症の人だったら多分除菌用のペーパーが好きだと思います。

もしも「除菌スプレーを散布しまくる」と発言が出てきたら確実に潔癖症ですね。

(例えばドアノブに触る前に除菌する等)

 

何と言うか・・・芸能人の潔癖症率って高いですよね・・・

勿論キレイ好きなのはいい事ですよ、

汚いのが平気だと言う人よりよっぽどいいです。

(けど程々にしないと人間関係に関わってくるかも)

 

滋賀県出身!髙橋ひかるの中学校は何処で彼氏はいるのか?

 

スポンサーリンク

 

髙橋ひかるは滋賀県の出身で2016年2月現在、中学校2年生です。

中学の場所が気になる所ですよね、それにしても同級生が羨ましい・・・

 

髙橋ひかるの中学校についてリサーチしてみましたが、

正確な情報が出て来ない上に様々な説が飛び交っております。

 

有力なのが、大津市立瀬田中学校、大津市立瀬田北中学校の2つです。

理由髙橋ひかるの地元民らしきの人物のツイートで

『田辺のスシローの近く』というツイートがありました。

田辺というのは滋賀県大津市田辺町のことですが、

スシローがあるのは滋賀県瀬田大江町になります。

あくまでも推測レベルのお話ですので100%は保証しません。

 

彼氏の存在についてですが、現在そのような情報は無く、

所属事務所がオスカープロモーションなので恋愛禁止となっています。

まぁ恋愛するにしても女優業に本格的に打ち込んでいると思うので、

彼氏を作る時間は無さそうですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ