ドラゴンボール超42話のネタバレと感想!あのモナカは一体?


 

スポンサーリンク

 

この記事はドラゴンボール超42話の視聴が終わり次第更新します。

 

※前回感想はコチラから!

ドラゴンボール超41話ネタバレと感想!ビルスの願いは驚愕だ!

 

前回はビルスの兄弟愛を垣間見ることが出来た感動の回でした。

(『ちょんまげ』が無ければ完璧だった)

あのモナカは一体何なの!?

 

ドラゴンボール超 42話 感想 ネタバレ モナカ

 

遂に第6宇宙との戦いを終えて

地球に帰還した悟空一行は祝勝会を始めるが

なんだか色々とおかしな事になっていくっぽいですね。

 

本題は42話本編にまで取っておいて、

いよいよ(?)悟空とモナカが戦うわけですが、

アレ絶対にモナカじゃないだろう!

唇が紫ですし、一体何者なんだよ!

 

ドラゴンボール超42話のネタバレと感想!

 

スポンサーリンク

 

※この先はドラゴンボール超42話のネタバレと感想を書いていくので

未視聴の方はブラウザバックをお願いします。

 

ドラゴンボール超42話は日常回で完全にギャグでしたね、

何故だろう、ドラゴンボール超の日常回は苦手なのが正直な感想。

(笑わせてくるとこもあるけど)

 

でもビルスがモナカの正体を悟空に知られたくない為の

時間稼ぎとして腹筋一兆を指定した所まで分かったけど、

悟空には正確な数値が理解できていなかったのは面白かったですw

 

餃子が超能力で動きを止めて

次にクリリンが太陽拳で動きを止めた後に

ビルスがモナカのキグルミを着て戦うことになりますが・・・

 

やっぱり破れるよね、それでも悟空は気がついていないww

ベジータとピッコロが片言の演技でビルスのフォローに入ったけど、

よく考えたら42話のベジータもギャグキャラと化しているよww

 

途中でキグルミの耳が破けちゃってるけど、

悟空は何故気が付かないwww

 

最後はウイスに止められたけど、ヤムチャがやらかしました・・・

「凄すぎてモナカ失神してるよ」って

それはこの場合だとアカンセリフでしょーwww

ヤムチャしやがって・・・

 

悟空が勝手にモナカは分裂出来ると解釈をして事無きを得たけど、

本当にヤムチャしやがって・・・

地球が破壊される所でしたね。

 

そういえば餃子とプーアルが久々に喋った回でしたね、

それとプーアルの変身能力披露って何時以来だ?

それこそ原作初期以来かな?

 

次回は噂ではアラレちゃんが登場するとのことですが、

ドラゴンボール超43話の予告を見ると全くそんな感じがしません。

 

アラレちゃんの登場はサプライズなのかな?

次回のドラゴンボール超が楽しみです。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ