ファンキー加藤の映画サブイボマスクは浮気の影響で中止に!?


スポンサーリンク

このままでは映画サブイボマスクの公開が中止になってしまう!?

 

ここ数日世間を騒がせているファンキー加藤の浮気の件ですが、

6月11日からファンキー加藤が主演の映画サブイボマスクが公開されます。

 

昨年からサブイボマスクの制作が公表され、

サブイボマスクの宣伝としてファンキー加藤自身が

サブイボマスクの舞台のロケ地になった大分県中津市での

PR活動を頑張ってきたのに浮気発覚ですからね・・・・

 

サブイボマスクはとても面白そうな映画ですが、

もしかしたらサブイボマスクの公開が中止になってしまうのではないかと

私は考えております。

 

ファンキー加藤の浮気概要!

ファンキー加藤 映画 サブイボマスク 中止 影響 浮気

 

2016年6月7日にファンキー加藤がアンタッチャブル柴田の元嫁との間に

子供を授かってしまった事がファンキー加藤の浮気騒動の内容です。

 

普通の状況であればファンキー加藤と奥さんは離婚の危機に陥ってしまう所ですが、

なんと奥さんはファンキー加藤に浮気をしたことを許したのです。

奥さんの潔さも相まったのか、ファンキー加藤は正々堂々と始球式に挑みお詫びを申し上げました。

「反省してこい」と送り出したらしい)

 

そしてファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁との間に授かった子供に関しては

責任を取る形で数千万の養育費を支払うとの事です。

(こればかりは然るべき処置ですよね)

 

しかしファンキー加藤の取った対応は凄く好感が持てます。

数ヶ月前に発生した別の騒動での件と比較されがちですが、

ファンキー加藤には約10歳年下の某アーティストよりも格の違いを見せつけられました。

これからが辛いでしょうけど、応援したいという思いがこみ上げてきました。

 

映画サブイボマスクのストーリー概要!

スポンサーリンク

 

ファンキー加藤が主演の映画サブイボマスクのストーリーは、

シャッター街と化した地方都市を舞台に、

一人の青年が覆面レスラーだった父の形見であるマスクを被うぃ

歌を歌って町興しをする人情話です。

 

サブイボとは鳥肌という意味であり、

歌を歌って感動させ、日本中に鳥肌を立たせるというストーリーになるようです。

 

ファンキー加藤は歌手ですが、

俳優初挑戦+初主演映画ということで

どのような演技を見せるのかが注目されている所でした。

 

そしてサブイボマスク主題歌のブラザーは6月8日にリリースされました。

映画の情報だけ見たなら凄く面白そうな映画だと感じるのですが、

浮気騒動が無ければサブイボマスクは無事に公開されたのに・・・・

 

映画サブイボマスクが浮気の影響で中止になるかも!?

 

映画サブイボマスクはファンキー加藤の浮気の件で中止の噂が立っています。

確かにめざましテレビにファンキー加藤が出演し、

サブイボマスクの宣伝を中止して謝罪の時間になったのは事実ですが!

 

サブイボマスク公式サイトからは公開中止の告知が出されているわけではありません。

中止の告知が出されていないとはいえ、

今後世間の騒ぎ方次第ではサブイボマスクの上映が中止になる可能性だってあります。

 

「炎上商法」だの「自重しろ」だの心無い言葉が飛び交うかもしれませんが、

私はファンキー加藤のこれまでの対応の仕方からして

サブイボマスクの上映が途中で中止になるとは思えません。

 

逆にファンキー加藤が浮気発覚当時の段階で

いい加減な対応をしていたら映画の上映に大反対しておりました。

しかしその逆なので、私はサブイボマスクの上映が中止にならないことを信じます。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ