松井秀喜の現在は?嫁の名前と子どもの写真と性別について!


スポンサーリンク

本記事は松井秀喜の現在について迫ります!

何故松井秀喜の現在について迫るのかと言いますと、

久々に松井秀喜がテレビに出演するということなので、現在に興味が出てきました。

 

実は私はプロ野球にはそこまで詳しくは無いのですが、

私は小学生の頃松井秀喜のファンでありました。

 

それだけの理由で松井秀喜について取り上げていくスタイルってどうなのよって

思うでしょうけど、松井秀喜の現在が気になったのだからしょうがないです(笑)

 

2012年シーズンの最後に松井秀喜が選手を退いてから早くも数年。

私のヒーローであった松井秀喜は現在何の仕事をしているのか?

 

それと現在家庭を持っている松井秀喜。

嫁と子供についても書いていきますのでよろしくお願いします。

 

松井秀喜の現在は?

松井秀喜 現在 嫁 子供 名前 性別 写真

2012年シーズンで引退した松井秀喜の現在ですが、

引退から数年経過した現在も日本に帰国しておらず、

アメリカのどこかに住み続けているそうです。

 

ニューヨークに住んでいる可能性が高いと思われますが、

奥さんは静かな所に住みたいという意向があるので、

ニューヨークよりも静かでかつ、交通の便で困らなさそうな地域に住んでいるかもしれませんね。

 

特に日本に帰らなかった理由もメディアを避けたいという意向がありますが、

引退から数年経っているから日本に帰ってきてもいいんじゃないかと思うのですが、

少なくとも2016~2017年の間は日本に帰国して永住する気配は無さそうです。

 

何故なら松井秀喜は現在2016年から

1年契約でヤンキースGMアドバイザーとして活動しているからであります。

流石にアドバイザー以外の活動も何かしているとは思うのですが、

現在公表されている情報だとこれだけですね。

 

というわけで松井秀喜は現在は指導者中心の生活を送っています。

 

松井秀喜の嫁の名前は?

スポンサーリンク

2008年に結婚した松井秀喜。

嫁の名前に関する情報が長年ハッキリとしていないのですが、

愛(旧姓:中山)という名前が有力であるとされています。

 

しかしハッキリとしたソースは石川県の情報誌(2006~2008年)なので

情報が大分古いのですが、松井秀喜の嫁は愛という名前であることは有力なのです。

 

それと松井秀喜は嫁をメディアに出さないようにしているので、

今後も嫁の情報が世間に広まる確率は非常に低いと考えています。

 

松井秀喜の子供の名前と性別と写真について!

 

松井秀喜は2013年に子供が生まれています。

当然子供に関する情報が気になっている人が沢山います。

しかし松井秀喜は嫁と同様に子供に関する情報を殆ど出しておりません。

 

当然私も気になっていますよ、

今年で3歳になりますからまだ先の事なんて分からないし、

3歳では野球を始めるのかも分かりません。

 

 

子供の性別と名前

 

松井秀喜の子供の性別と名前は当然の如くハッキリと出されていません。

現在公表している情報だとメディアにはゴジラ松井とかけまして、

ミニラという名前を出しています。

名前のニュアンス的に性別は男の子である可能性が高いです。

 

子供の写真

 

当然松井秀喜は子供の写真を公表していません。

しかし過去に嫁の似顔絵を公表したことがあるので、

すぐにとは言いませんが、いつか子供の似顔絵を描くかもしれませんよ。

 

もしくは十数年後にメディアに出てくる事を期待するとか?

そんなに待てないでしょうけど、時間なんてあっという間に過ぎていく物なので・・・

 

以上、松井秀喜の現在に関する事でしたー。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ