ドラゴンボールゼノバース2にヒットやクウラは登場する?


スポンサーリンク

 

ドラゴンボールゼノバース2の制作が発表されて一月程経過しました。

しかし公式情報はPVの公開と北米では2016年10月25日に発売ということしか判明していません。

(日本での発売日は不明)

 

なのでドラゴンボールゼノバース2のPV1弾を視聴した上での

妄想やらなんやらをしていきます。

本記事で扱う内容は、クウラヒットがドラゴンボールゼノバース2に登場するか否かです。

 

なんでクウラとヒットの二人だけですって?

単純にネットで検索をしてどのキャラがゼノバース2に登場してほしいのかを

独自の調査で出てきたのがヒットとクウラでした。

 

ドラゴンボールゼノバース2のPVを見て思ったこと!

 

ドラゴンボールゼノバース2のPVを見て思ったのですが、

前作ドラゴンボールゼノバースに登場しなかったキャラクターがPVに登場していたのです。

(ドドリア、ザーボン、ターレス、スラッグ)

となってくるとドラゴンボールゼノバース2には前作以上にキャラが増えるということになります。

これにプラスして前作のオリキャラ達も含めれば、

キャラクターの数は100にも登るのではないでしょうか?

(フリーザの2、3形態も登場するかもしれませんね。)

 

クウラとヒットについて!

スポンサーリンク

 

ドラゴンボールゼノバース2に登場が予想されている

クウラとヒットについて解説していきましょう。

えっ説明不要ですって?

そうかもしれないけど、クウラはともかく

ヒットのことは知らない人多いんじゃないでしょうか?

(ドラゴンボール超を視聴していない人だっているでしょうし)

 

クウラ

ドラゴンボール ゼノバース2 ヒット クウラ 

 

クウラは『劇場版ドラゴンボールZとびっきりの最強対最強』

登場したボスキャラでフリーザの兄です。

登場時からフリーザで言うところの最終形態であるので、

力のコントロールがフリーザよりも得意なのかもしれない。

 

クウラの最大の特徴はフリーザよりも1回多く変身できる点である。

最終形態の戦闘力は4億3000万らしいので、フリーザよりも遥かに強いのである。

(素でフリーザよりも強いので真面目に鍛えた時の事を考えると恐ろしいことに・・)

 

ヒット

ドラゴンボール ゼノバース2 ヒット クウラ 

 

ヒットはドラゴンボール超『破壊神シャンパ編』に登場したキャラクターです。

第6宇宙では最強の男で1000年以上生きている。

得意技は最大0.5秒時間を飛ばす時飛ばし。

格闘スタイルはハンドポケットからの抜刀ならぬ抜拳。

 

普段は寡黙で表情が凍りついているが、

悟空との戦いで悟空に影響されて笑ったり大声を出したりするようになった。

(悟空のマネをして戦いの中で成長しようとした)

 

ドラゴンボールゼノバース2にクウラとヒットは登場する?

以上の話を持ってきて考えた結果ドラゴンボールゼノバース2には

クウラは確実に登場するでしょう。

(海外の方のPVだとジャネンバも登場したし)

 

しかしヒットを含めた破壊伸シャンパ編の登場人物は

PVでは誰も登場しなかったので、ドラゴンボールゼノバース2の初期段階では

登場しないと考えています。

前作は復活のFはが追加コンテンツのだったので、

ドラゴンボール超出身のヒットは追加コンテンツで登場すると予想します。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ