コムアイの彼氏のKは誰で画像あり?結婚と馴れ初めは?


スポンサーリンク

水曜日のカンパネラのコムアイが彼氏Kとのフライデーで

ものすごく話題になっていますが、彼氏Kって誰なんだぁ!?

 

しかしコムアイはフライデーされたのにも関わらず、

嬉しそうにしている気がするので、他の人とはちょっと違う感性を持っているかも。

(元々コムアイってライブで鹿の解体をするようなアーティストですけど)

 

そういうわけなので、コムアイの彼氏であるKについて非常に気になりました。

そこで本記事ではコムアイの彼氏Kについて気になった事を、

3つ程独自の見解で述べていきます。

 

コムアイの彼氏のKって誰で馴れ初めは?

コムアイ 彼氏K 誰 結婚 画像 馴れ初め

 

コムアイの彼氏のKは、一体誰なのか?

現在分かっている情報では8~10歳以上年齢が離れていて、

イラストレーター兼翻訳家のマルチなクリエイターであることが分かっています。

 

彼氏Kの職業から上岡拓哉氏の名前が凄く出てきていましたが、

コムアイ自身が夕方のニュースで否定しています。

(つまりコムアイはトレンドサイト読んでいるのか・・・)

 

となってくると彼氏Kの正体を探るのは雲を掴むような話ですね。

(コムアイに関わっている頭文字Kの人物を探りまくれば彼氏Kに行き着くでしょうけど)

 

コムアイと彼氏Kの馴れ初めを考えてみたのですが、

コムアイとはプライベートで出会ったと考えています。

ジャケットのイラストに関わっていない以上は一緒に仕事をしたとは考えにくいです。

なので馴れ初めはコムアイの趣味を通してだと考えてみます。

 

彼氏Kの画像はある?

スポンサーリンク

残念ながら彼氏Kの画像は発見できませんでした。

まぁ出たばかりの情報ですから当然の結果といえばそうなんですけどね・・

もしも彼氏Kの画像が出回ったら出回ったらで、

また別の騒ぎになってしまうかと思います。

 

しかし彼氏Kはコムアイと釣り合う程の人物なので、

もしかしたら凄く奇抜な服装や髪型をしているのかもしれないですね。

 

彼氏Kと結婚はあり得るのか?

 

 

コムアイは彼氏Kと結婚するのかという疑問が浮かび上がります。

個人的見解ではコムアイと彼氏Kはまだ結婚しないような気がします。

 

あくまでも同棲をしているだけですからね、しかも2016年の4月からということで、

結婚する前提で同棲している確率は低いでしょう。

 

コムアイも20代の恋愛を謳歌したいとも言っておりますし、

まだまだ自由に過ごしたいでしょう。

 

ただ彼氏Kはコムアイよりもそこそこ年上なので、

彼氏Kの方は結婚を意識しているのではないかなと勝手に思っています。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ