當山みれいMステ出演!出身中学と高校とテラスハウスとの関係!


スポンサーリンク

當山みれいがMステでRADIOFISHと共演することで、

今後メジャーなアーティストとして活躍の場が広がると思われますし、

日本での人気も出てくると考えられます。

 

日本での人気が出てくるってどういうことかって?

當山みれいは中学生の頃にアメリカに音楽の勉強の為に留学していました。

そんでもって全米デビューしてゴスペルでリードシンガーして活躍していました。

普通だったら日本でデビューする所を日本よりも厳しいアメリカで活動していたのだから驚きですよ。

 

そこで當山みれいの今後の活躍への願いを込めて、

當山みれいの事を書いていきます。

ちなみに読み方は『とうやま』と読むので覚えておきましょう。

 

取り敢えずベターに出身中学の事とか書いていきます。

それにテラスハウス出演も気になりますねぇ・・・

當山みれいがMステに出演!

當山みれい Mステ 出身 中学 高校 テラスハウス

日本でデビューしてから初のMステ出演となる當山みれいですが、

RADIOFISHとの共演で出演する形となります。

 

RADIOFISHとの共演もいいですけど、

個人的には當山みれい単体で観たかったですね。

今後當山みれいがMステをソロで出演するとなれば、

『當山みれいMステ初ソロ出演』として話題になるのではないでしょうか?

 

余談ですが當山みれいは小学生の頃にテレビに出演したことがあり、

その番組はハモネプでした。

 

當山みれいがハモネプに出演したのは2010年の1月です。

当時の當山みれいは小学5年生でありましたが、リードシンガーをやっていました。

そして當山みれいの歌唱力に審査員はビックリしていたのです。

 

Mステ出演が話題になっている中、意外な過去をお持ちでしょう?

當山みれいの出身中学と在学中の高校は?

スポンサーリンク

當山みれいは現在18歳の現役高校生です。

アメリカに留学したのは中学3年生の時でして、海外留学に関しては3回目でした。

(中学1、2年の時にも留学している)

 

そこで気になるのが當山みれいの出身中学です。

アメリカに留学するくらいですからアメリカとの交流がある中学校かもしれないですね。

 

と言っても當山みれいは幼少の頃に両親が聴いていた音楽の影響で

アメリカに憧れを抱いていたエピソードがあるので、

中学校はそこまで関係ないと考えられます。

勿論出身中学に関するデータはありませんでした。

 

しかし在学中の高校に関してはある程度目星が立っています。

それは大阪府住吉高等学校、大阪府立長尾高等学校のどちらかです。

何故なら當山みれいの制服画像がネットで出まわっているからであります。

ただどちら高校の制服なのか判明していないのがネックであります。

 

しかし高校を卒業されたらどうするのでしょうね?

大学に行くのか音楽一本でやっていくのか分かりませんが、

音楽を学ぶ姿勢が凄く強いので案外大学に行きそうですね。

當山みれいはテラスハウスに出演していた?

當山みれいと検索すると『テラスハウス』と出てきます。

當山みれいってテラスハウスに出演していましたっけ?

 

確かに當山みれいはテラスハウスに出演していましたが、

あくまでもテラスハウス入居者の平澤遼子がソニー・ミュージックレコーズの仕事で

担当していた歌手として出演をしていました。

 

当時當山みれい登場回のテラスハウスにて、

あの歌手誰だ?ってのがテラスハウスファンから疑問になっていたのです。

 

というか平澤遼子がテラスハウスに出演していたのは知りませんでした。

個人的に平澤遼子ってマックスむらいの曲関係の動画に出ていた人って認識でした。

(限界突破の事ね)

つまり平澤遼子経由で當山みれいはテラスハウスに出演していたのでありました。

 

これにて當山みれいのデータに関する記事でした~。

當山みれいの今後の活躍を願っております。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ